Nicotto Town



葛根湯

葛根湯を止めても大丈夫かなぁ~って思えるようになってます(^O^)/

やっぱり睡眠は大事ですね。

寒さにともなって空気が乾燥しているので、水分補給を怠らないように努めてます。
今まではコーヒーや紅茶でしたが、ジャスミン茶、ほうじ茶に切り替えました。
カフェイン・レスだと胃への負担が減るのですが、ちょっとお高い(^-^;


アバター
2023/01/22 08:21
おはようございます(*^^*)
体調良くなって来て良かったです!!
水分とるのも大事ですもんね。
お高いのかぁ・・・とりあえず今だけでも
カフェインレスでお身体労わってあげてくださいね。
アバター
2023/01/21 16:35
ご体調、だいぶ不安が無くなってきましたかね。
近頃?よく寝られているようで、よかったです。
個人的な話ですが、特に冬場は水分を摂るように努めていますね。
理由はもっぱらダイエット?ですが。 (*≧m≦*)プッ
参考になれば。観ると内容的に難しくてけっこう長いと感じるシリーズですけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=UhZ_XStnKDE
アバター
2023/01/21 01:03
睡眠・・だいじです!栄養も取って、お気をつけて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.