Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガーシー議員 暴露の標的が社長。途端に警察が動く

ガーシー議員 暴露の標的を「芸能人から実業家&社長に変更」途端に警察が動く“異様さ”

フライデーの記事のタイトルを見て「楽天の三木谷社長の話かな」と思ったら三木谷の話は一言も出ない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/77ff73d76fec97828e2abf9549905a119891bca6

ガーシーが岸田総理を無能呼ばわりした、と権力が動く理由を説明する記事。
そうは言ってもガーシーは政治家関係の暴露は何一つ出来ていない。

ガーシーを黙らせろと芸能事務所が被害届を出したか、という記事を他所で読んだが、楽天の三木谷社長について言及した記事はなかなか見つからない。
ガーシー暴露で最も破壊力があったのは楽天の三木谷社長が未成年に酒を飲ませていた、という内容。

https://www.youtube.com/shorts/8TuGXx58MBY

三木谷ルーム 三木谷は外国人の若いモデルが特にお気に入り
https://youtu.be/LcRle_tVQeM?t=143
当初はM社長という名前で暴露

https://www.youtube.com/watch?v=Dg5Ib7oWvg0
三木谷は自分専用の部屋に若い外国人モデルを集めて酒を飲んでいたが、この中に未成年が混じっていたという。
三木谷はここで若い女を物色し、自分の愛人にならないかと誘っていた。
これをガーシーが暴露したものだから、たまらない。
三木谷は楽天グループの総力を上げてガーシー暴露の報道を潰しにかかった。
ガーシーのアカウントは次々と凍結され閲覧不能に。
楽天グループの力を見せつけたガーシー潰しにネットは騒然。
これが楽天の三木谷社長である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=fruSFzWrsdE
ガーシー 動画切り抜き

ガーシーのYOUTUBE動画は楽天 三木谷の圧力で全部削除されていくので、切り抜きという形で閲覧するしか無い。
それでガーシーの暴露が恐喝にあたるのだろうか、と見たわけだが ガーシーの右腕が常に震えている。

ドバイに逃げたガーシーは大麻でもやっているのだろうか。
大麻と言えばシャーロック・ホームズも暇だからと、大麻を常用していたようだ。
ガーシーが大麻中毒になっているとすれば日本に帰ってきても大麻が切れて、吸いたいからと慌てて逃げ出すわけだが出国禁止にされたら逃げられない。
日本国内にいる間に大麻が吸いたいからと売人と取引すれば、すぐさま逮捕。
まさかマーシー(田代まさし)みたいに麻薬で捕まるのではないだろうな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.