Nicotto Town



1/20 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 4

4択  「ロシア


キラキラ  「ヒツジ学園 柵 左側

     「コーデ広場」建物 右側

4択 美女が多いイメージの国は → ロシア



2日前にでたばっかじゃんかーーー!!!

まぁ美人はいつでもウェルカムだ。

2日前にネタ探しでつらつら見ていた時に
「ウクライナ女性は今世間で言われているLGBTの洗練を受けておらず
『女性らしさ』を身につけることを厭わない。
故により一層美しく見えるのではないか」
という個人的意見があった。

なるほど。
所作の美しさというのはその人の美人度を上げる。
女形が「女性の美しい動き」を研究しまくって動くと普通の女性より
美しく見えちゃうのと同じだ。
舞台の上じゃないんだから、一般女性が過度に女らしい振る舞いをする
必要はないと思うが、過度に女らしさをしないってのもどうなのか。

去年ロシアは「LGBTには対抗する!」と宣言をした。
お国柄と言ってしまえばそれまでだが、タブン欧米への対抗の1つだろう。
・・・それで欧米が参ったというかはわからないが。
もともとゲイなどにはもっのすごい厳しいお国。
ユーリオンアイスにハマった時にロシアのゲイ事情を調べたことがあるのだが
(ユーリオンアイスはホモアニメじゃないよ!!ほんとだよ!!)
ロシアでは男同士が手をつないで歩いてみたら(そういう実験をしたらしい)
それを見た通行人から罵声を浴びせられたり、ツバをはかれたりしたらしい。
男は男らしく!女は女らしく!そして指導者には冷徹であることを求める国なのだ。
なんたって「プーチンはロシアを治めるには国民の意見を聞きすぎる」という意見がでる程。
ロシア専門家が言うことには
「ロシアの統治者は戦争で戦死者多数と報告されても『そうか。続けろ』とだけ言う」
のが正しい統治者なのだとか。
ロマノフ帝室の失墜はドイツ出身の皇妃が戦場で看護婦をしたことに端を発する、という見方さえある。
看護婦という卑しいことをする女を皇妃として抱くのは、ロシア人たる国民のプライドを挫く行為だったらしい。

男は男らしく。
女は女らしく。
高貴なる人は、国民など意に介さない誇り高さを。

というのがスラブ民族の考え方なので、かなり欧州に感化されたウクライナといえど、他国よりは女性は女性らしさを追求する人が多く、その所作の美しさもあいまって彼女達を美麗にみせているらしい。

・・・でもさ・・・でもさ・・・
日本人からしたらロシア女結構コワイんだけど!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.