Nicotto Town



ライブハウス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


今日の客は

ノリが悪いゼ

ったく!

ヤル気失せるわ~!!

ちっ☆彡

アバター
2023/01/21 01:04
ゆぴちゃん╰(*´︶`*)╯あははw記事が面白いww
ライブハウスコーデカッコ良くて素敵だね~!!╰(*´︶`*)╯
ゆぴちゃんどんなコーデも思いのままだよね~!♥羨ましいなぁ♬
私もギター持ってきたから一緒に演奏しよう~(○´∀`)ノ
アバター
2023/01/21 01:01
こんばんは☆
1/21のステキとお水のお届けです(* ´ ▽ ` *)
アバター
2023/01/21 00:44
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/01/20 23:04
こんばんわ♪
ごっめ~ん。゚゚(*´□`*。)°゚。 昨夜牛乳を飲みすぎちゃってお腹がwww


今日はかっこいいコーデですね!客のノリが悪いことに不満抱えてる様子もばっちりコーデになってますね!!
アバター
2023/01/20 22:29
日頃の鬱憤を音楽で晴らしましょうクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/01/20 21:12
あら~~ノリノリだけど、すごくかっこいいよ~~(*^。^*)
アバター
2023/01/20 20:37
やっぱりゆぴさんはコッチだよ㋧(^_-)-☆
アバター
2023/01/20 18:45
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2023/01/20 13:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
わー今日はかっこいいコーデだねー
ノリノリいいねーいぇーい
アバター
2023/01/20 11:40
ゆぴちゃん~

電脳のその服可愛いよね♪
ギターもピンクだし可愛いわ~
私はノリノリで聴いてるのでいっぱい演奏してね。
アバター
2023/01/20 10:43
ゆぴさまにそんなこといわせちゃああいけねええ
v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ
今夜も頭のねじぶっとばしてがんがんにいきまっせえ
アバター
2023/01/20 10:29
もりあげてくぜーーー!!!
ビビットな色がめっちゃかっこいいです!
アバター
2023/01/20 10:28
ネオンカラーかこいい(°▽°)
ボーイッシュコーデめずらしいね!色使いの上手さも流石☆
アバター
2023/01/20 10:24
こんにちは
かっこいいですね~
ワイルドなゆぴちゃんもいい!
アバター
2023/01/20 08:26
チケットが売れなくなるよwww
アバター
2023/01/20 08:09
おはようございます
えへへ、ありがとうございます、他の色だと可愛くなりすぎちゃうから落ちついた色にしてみたです。

客さんののりが悪いですか
ごめんちゃあー
やる気だしてくだしゃー!!!
アバター
2023/01/20 07:51
でもだんだんとノッてくるから不思議^^
アバター
2023/01/20 07:01
ゆぴ❤かっこいいね❤
アバター
2023/01/20 06:34
おはようございます|ω・)ノ

の、ノリ……

新作のまとうボイパが一瞬ドドンパ節に見えた私です(^_^;)

LIVE行きたい~!ハコで潰されながら踊りたい~。
アバター
2023/01/20 06:08
あぁあぁ~ 乗りそこなってごめんなさい。

ラッパーの舌打ちはいただけない><
アバター
2023/01/20 02:04
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「やぁ,御免! 仕事が長引いて開演時刻に間に合わなかったよ。 さぁ,これからバリバリやろうぜ!」

 黒兎も召喚アイテムだと知って,大満足です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.