Nicotto Town



1/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 4


ヒツジ学園 & コーデ広場
4択 ロシア

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 美女が多いイメージの国は?
ロシア の他は フランス、イタリア、韓国

これ...一昨日と同じ問題...だよね

今年初のニコみせイベが始まり
ガチャがうさぎいっぱいで大満足の こころです♪


来週にかけて寒くなるみたいだね
風邪ひかないように 暖かくしてお過ごしください(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/01/21 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
日中はポカポカ陽気で暖かったけど、
夜になったら冷えて来たかもです(((=ω=)))
良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/01/20 23:53
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/01/20 23:23
こんばんは
大寒なのにいいお天気で
部屋は暑いくらいでしたw
大寒波来なくていい~
楽しい週末をね~  

今回のガチャは うさぎさんが可愛いですね
貰える店アイテムは 大したことなかったけど
ガチャの方が可愛いから よかったです
来数は 森のくすりやさん 森のリスさん って読んで 
どんなのかな~って思ってました そそっかしいwww

来週の大寒波 雪予報も出てますね
体調を崩さないよう ご自愛ですよ
暖かくして お過ごしくださいね~ (*^-^*)
アバター
2023/01/20 23:17
こころちゃん、こんばんは~
昼間は日射しに暖かさを感じたよ。
こんな日はちょっとほっとするね~
アバター
2023/01/20 23:08
こころちゃんこんばんは

キーボードが不具合があってコメント少な目でごめんね


来週は区役所と買い出しに行く予定だけど
バスと地下鉄乗り換え大丈夫かな~不安でいっぱいです

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/01/20 22:02
こころさん、おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
4皿ごちです♪
お陰様で灯油の買い出しにお米の調達に動物病院、
無事に済ませましたA^^;
食料の買い出しが出来なかったので明日近くのスーパーに行く予定です(^^ゞ

来週は10年に1度の大寒波が来ますね><
こちらも南国でも影響を受け大雪予想ですA^^;
お互いに気を付けましょうね><

いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/20 21:46
こんばんは~
今日は何となく体調悪い気がするので、念のため駆け足で失礼します~(^^;
多分寒暖差にやられてるだけだと思うので心配無用ですw
ドーナツはしっかり頂いていきますw
アバター
2023/01/20 21:27
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/01/20 20:21
こんばんは。うさぎさんいっぱいで可愛いね♪
今日もごちそうさまでした。
アバター
2023/01/20 20:19
こんばんは 今日はポカポカで暖かかった でも来週が大変だ 大寒波に負けないようにしようね
アバター
2023/01/20 20:15
ばんちゃー^^
ドーナツ4皿ご馳走様~♪食いたくなってあんドーナツ買ってきた(笑)
良い週末を~^^
アバター
2023/01/20 20:11
こんばんは^^

こころさんウサギに囲まれて幸せそうです(灬˘╰╯˘灬)♥
今回のガチャ可愛いよね~(n*´ω`*n)

少し前から細雪がふってきました><明日は一日マイナス気温なので溶けないかも^^;

(人''▽`)ありがとう☆暖かくして過ごしますね^^
こころさんも暖かくしてよい週末になりますように~(*´▽`*)❀

アバター
2023/01/20 19:28
こんばんは、いつもありがとうございます。
大寒だけあって寒いです。><

リトルラビットは一足早い、ゴシック。
ロリータ―ゴシック、と1人喜んでいます。
今回も可愛かったですね。
アバター
2023/01/20 19:11
こんばんは~♪ニコ店4皿いただきました☆(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2023/01/20 19:05
こんばんわ~^^今週も楽しい週末にして下さいね♡
こころちゃん遅くなってごめんね。><
手持ちアイテムありがとうございます。m(__)m
早速使っています。嬉しいなぁ~(*´σー`)エヘヘ
今日もこころちゃんウサギさんいっぱいで可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/01/20 19:01
こんばんは~<(_ _)> 
本当に風邪に注意しなくちゃです。
ますます寒さが厳しくなりそうなのでお気を付け下さいね。^^
アバター
2023/01/20 18:43
こころさ~ん かわいいウサギちゃんコーデですね~
こんばんは~4皿ごちそうさまでした。素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2023/01/20 18:41
こんばんは
コロナが大分におさまってきたといっては、規制を緩くし、又、流行る…何時まで行ったら元の生活に戻れるんだろうね。
本当に外出禁止になりそうですね。。
アバター
2023/01/20 17:50
こんばんは~^^
そちらは暖かかったですか?^^
こちらは朝からいいお天気で日向はぽかぽかでしたけど
エアコン切ってたら部屋の中でも空気が冷たくなってきて鼻が冷たくなったから
エアコン点けちゃいました^^;
来週の寒波イヤですね~(/o\)

うさちゃんコーデ可愛いですね~♬(#^.^#)♬
コンプおめでとうございます~♬(*^^)v
このうさちゃんたち可愛いですよね~♬
私は皆さんのコーデ見れば見るほど
人参にしがみついているうさちゃんが可愛くて欲しくなってきて
でもガチャだから出るとは限らないし
回すか?止めるか?まだ悩み中です^^;

あっ♬でも^^
色で悩んでた背景は買いました(^^♪

今回のドーナツ こころさんの思った感じでしたか?^^
私は想像してたのとは違ってましたけど
可愛いからよかったです(^^♪
みんにゃのおやつにするにはお皿よりかごの方がかえっていいかも?って^^
アバター
2023/01/20 17:49
こころさん、こんばんは、寒波寒波寒波です 良い週末を
アバター
2023/01/20 17:48
こんばんは
最近湯船でウトウト~アブナイアブナイですよね~♬
アバター
2023/01/20 17:18
こんばんは。

4択はあれ?ってなりましたね。
ランダムで設問を出しているだけなのでしょうか^^;

うさぎガチャはメンズ服ばかりダブって何だか残念な感じです…
おかげでちょっと回しすぎてしまいました…

何だか今からもう冷えて来ていて寒いですよね。
こころさんも暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/01/20 17:11
こんにちは!リハビリに行って(✿☉。☉)びっくり!!。先生はリハビリ室でするときはフェイスガードを、

入院患者を病棟まで行ってリハビリするときは、予防着とフェイスガードと言った完全防着で病院側は対応

し てる様見て、又また(✿☉。☉)びっくり!!。
アバター
2023/01/20 16:58
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/01/20 14:23
こんにちは♪
☀だけれどなんとなくひんやり感あり;あったかくしていい時間を♫♬
アバター
2023/01/20 13:46
こんにちわ☆
イチゴ農家さんのイチゴプリン頂きますた☆
イチゴもんまかったけど、プリンが最高ですた☆彡

箱買いでお得感満載☆彡
とっても嬉しいですにゃ~(*´▽`*)☆
アバター
2023/01/20 13:44
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何かこの問題ついこの間お見掛けした気がするです。そいで答え?も同じくロシア。
覚えてるです(・∀・)ウン!!

今年初めてのイベントはアイテムもドーナツも可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガチャどれ当たっても可愛い(≧▽≦)
だけど洋服は被らんでもいいのにー(・´з`・)僕も相棒もやぱり被りました(・´з`・)
こころさんのウサギさんいっぱいコーデめっちゃ可愛いですー(≧▽≦)
赤ちゃんお化けも一緒に良かったですね(`・ω・´)b
こころさんも風邪に気を付けて素敵な金曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/01/20 12:45
こんにちは(^^♪
何とも 愛らしいウサギがいっぱいで
気持ちが穏やかになりますね^^
ご馳走さまでした(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/20 11:31
こんにちは~ 

昨日は卵でとじてないカツ丼を作りました。
去年作って以来ですね。
今回は昆布つゆをお湯で割って、そこへ少量のお砂糖を加えて割下にしてみました。
とんかつをこの割下に潜らせて、ご飯に乗せるわけです。
あっさりとしたシンプルな味わいもあって、カツ丼ならではの重さを感じない一品に
仕上がりました。
アバター
2023/01/20 10:34
こころちゃん おはようー4皿頂きました
アバター
2023/01/20 09:51
おはよう~♪
今日も朝から寒いですね~
大寒波が来るらしいから今から構えています
風邪ひかないように気をつけましょうね~(#^.^#)
アバター
2023/01/20 08:33
一杯のうさぎかわいいなぁ・・足が微妙に動いてるのが特にかわいいよねぇ♫
うちには1羽しか来てくれなかったけど満足だよ^^
アバター
2023/01/20 08:04
おはよう(*^。^*)

昨日からイベ始まりましたね~
ゆっくり楽しく過ごせたらいいかなm(__)m

今日は晴れて11℃だけど段々寒気入って
気温も低くなり寒くなるらしいよヾ(≧▽≦)ノ
体調管理して過ごしましょうね
昨日はほんとにありがとうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/01/20 07:51
おはようございます
足元のうさちゃん達可愛いね^^♬
今日は大寒の日、良く冷え込んでます。
四皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2023/01/20 07:27
おはようございます。
今日の午前中は友達とお茶。
午後は街中にある歯科へ行かなきゃなので多忙です!

うさぎ11匹かな?
うち、洋服当てちゃって0匹でしたw
アバター
2023/01/20 07:18
こころさん おはようございます。
まさに ウサギづくし!!
楽しいイベントになりましたね。
よろしくお願いします!
アバター
2023/01/20 06:25
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/01/20 05:27
こころさんお早うございます^^

昨日は寒かった~(+o+))プルプル
久しぶりに背中に貼るカイロ貼って仕事しましたw
来週はもっと寒くなりそうですね(@_@)

ニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いしますm(__)m
ガチャは可愛過ぎてコンプ目指したら泥沼に~w
何時もの事ですが(⌒▽⌒)アハハ!
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´з`)♬
アバター
2023/01/20 01:13
こころさん、こんばんは。

今回のうさぎ黒ガチャが可愛いのは、うさぎが小さくて可愛いのと
どの子も赤い目がパチパチする。
パチパチの速度が、それぞれに違うんだね。
デザイナーさんも、腕上げたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.