Nicotto Town


なおちゃん


1/20   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ヒツジ学園 15

おぅ~ 久々の15個 最近のピンキラデー 10個だったからなぁwww



今日の4択は ロシア でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

美女が多いイメージの国は?

他には フランス、 イタリア、 韓国

18日のをコピペしたんじゃないよ
今日の4択です またこの問題? って言うっちゃうよねwww

アバター
2023/01/21 00:07
こんばんは。
金曜日の夜は一週間おつかれ!って気持ちと、明日から休みのワクワクに包まれています。
あたたかい労いのお言葉、嬉しいですよ~♫(*´▽`*)
冬の寒さが厳しくなりましたね。
体調を崩さない様、寝落ちに気をつけます(笑)
良い週末を☆彡
アバター
2023/01/20 23:51
こんばんは(*^^*)
とても華やかで綺麗なコーデですね♪♪

ロシアの女の子はとても可愛いですよね♪
フィギュアスケートのロシア選手好きだったのですが、戦争でロシア選手が大会に出なくなり残念です^^;
アバター
2023/01/20 23:25
なおちゃん、こんばんは(*^^*)
キラキラ15個おめでとうございます(*^▽^*)
リトルラビットが当たり、可愛い過ぎかもですが、頑張って着てみました(*ノェノ)キャー
アバター
2023/01/20 23:23
こんばんは。
今夜も耳を冷やさないようにして寝て下さいね。
耳を温めると循環器系とか多くの病気に効果があるようです(^^♪
アバター
2023/01/20 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚転寝しちゃったので駆け足で失礼します~(うωー;
アバター
2023/01/20 23:13
こんばんは♫
お風呂上りパイレーツオブカリビアンをみながら訪問です♡
ぽっかぽか♡
アバター
2023/01/20 23:03
げげっ、立春てそんなだっけ? 3月になって、やっと雪が溶け始めるイメージだなー(^^;
洗剤、未だにず〜っと固まったまま...4月くらいに戻るといいなーww
アバター
2023/01/20 22:53
こんばんは。
疲れたw長い1週間だった。
大寒の間は体を温めて風邪貰わない様に気を付けようね。
↑私もデジャブだと思っていた。
こんなに短いスパンで出すのはサービスなのかしら。
アバター
2023/01/20 22:52
こんばんは、そうみたいですね^^;月曜日はこちらも雪が降るかも^^;

はい~~~イベント楽しみましょうね^^

なおちゃんも風邪をひかないように、暖かくして過ごしてね(^-^*)
アバター
2023/01/20 22:48
再びこんばんは。
大寒に最強寒波とは・・・(@_@)
良い週末をね。
アバター
2023/01/20 22:35
こんばんは♪今季最強寒波が来ているそうです、ご注意下さいね!!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/20 22:30
こんばんは^^

(⌒▽⌒)キラキラ15個良かったね〜♪
こころまでテンション上がる〜〜
4択は つい一昨日かな 見た問題だよね〜( *`ω´)

今年初のニコみせイベント
ウサギさんいっぱいで可愛さに癒されてます♪
アイテム全部つけても赤ちゃんお化けが消えないのも
超嬉しい(*^◯^*)
今週の新作はうさぎづくしの背景以外スルーしたけど
来週は森のくすりやさんってことで楽しみです〜

大寒波 襲来予定で心配になっちゃうけど
体調崩さないように暖かくしてお過ごしください(*゚▽゚)ノ
楽しい週末を〜♪
アバター
2023/01/20 21:35
なおちゃん、こんばんは。
素適なコーデですね。
今日は朝一ヨガをして、イオンのシンガポールレストランでランチしてきました。
アバター
2023/01/20 21:19
なおちゃん^^
こんばんは

本日のコーデ黒でシックだわ^^
その傘も素敵。
今日は母の病院付き添いでした。
アバター
2023/01/20 21:15
今晩は、確かに太陽は出ていたけど、部屋の中はひんやりでしたね
来週はここも、マイナスらしいですよ、最低気温がね
最高は3℃くらいだから、かなり冷えますね
アバター
2023/01/20 21:13
おこんばんは☆来る大寒波にはくれぐれもお気を付けてお体お大事にです<(_ _)>
こちらは来週は南国でも大雪予想が出ていますA^^;
マイナンバーカードの手続きもしなきゃいけないのだけど、
来週は何だか無理そうA^^;
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
4皿ごちです♪
アバター
2023/01/20 21:07
こんばんは~^^
お振袖かと思ったら違うんですね^^
お着物風のワンピなんですか?^^
綺麗な柄ですね~♬
アバター
2023/01/20 21:03
1階で暖房おコタのみだった義母が、今日ついにエアコンを部屋につけた。どうなる電気代…。
アバター
2023/01/20 20:49
こんばんは 今日はポカポカで暖かかった でも来週が大変だ 大寒波に負けないようにしようね
アバター
2023/01/20 20:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

大寒の日はまだ寒さはそれほど・・・来週はどうなるのでしょうね^^;
天気予報に脅されています 雪が降るとか 水道管が凍らないようにとか・・・
できたら外れることを願うのみね

アバター
2023/01/20 20:43
こんばんは♪
案外運営さんが問題をコピペしてたり(笑

みせイベですね~ (^^)
もっとかわいいデザインを期待してました ^^;
アバター
2023/01/20 20:37
こんばんは(*^^*)寒くて!来週はもっと寒くなるみたいでお互い気をつけましょうね!いつも温かいメッセありがとうございます!
アバター
2023/01/20 20:34
こんばんは☆
4皿ご馳走さまでした♪
来週は寒波到来なので慌てて美容院に行ってきました(^^)/
アバター
2023/01/20 19:52
こんばんは!めちゃくちゃな風が吹き荒れてる(^^;
アバター
2023/01/20 19:19
邪魔くさいなんてそんなことないですよ~いつでもどこでもなおちゃんが飛び出してくるんだよ~
そりゃぶちょ幸せになるに決まってるじゃん٩( •︠﹃•︡ )۶
あでもお菓子食べてる時にいでよなおちゃん!したら半分食べられてしまうのか・・
じゃあさぶちょが一人で北海道行くからさ 新千歳空港についたらいでよなおちゃん!すれば飛行機代が一人分浮くねw ホテルもチェックイン後にお部屋の中でいでよなおちゃん!すれば一人の料金ですむw
ってなんかセコい考えだな~w
なおちゃんが手のひらサイズで登場すればいいのかなw
ぶちょのポケットに入れて移動して ひまわりの種あげるからね~w
スマホの上で小さななおちゃんがニコタをポチポチやってる姿を想像したら可愛すぎるねw
アバター
2023/01/20 19:14
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は暖かい1日だったね でも週末は寒そうだし
月曜日は5度の予報が出てるわ。

今回のガチャは白の目玉の方が出にくかったみたいだね(涙)
なおちゃんは無事に交換出来たので良かったわ。
私も今回はGET出来たので嬉しかったよ~
いでよと言われたら欲しくなるしね(笑)
ありがとう リトル?が出なかったので聞いてみようかと思ったんだけど
最後にもう1回と思ってキラキラでチケットを交換して回したら
出たので嬉しかったよ。
そう言う事もあるのね~

来週のリマスターは森の薬屋さんなので嬉しいよ♪

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/01/20 18:32
こんばんわんU(•ㅅ•)U 明日から数日お休みしまーす。また戻ってきたらよろしくね!
アバター
2023/01/20 18:26
❤こんばんは 一世を風靡した「写ルンです」 今は「染ルンです」
アバター
2023/01/20 18:08
こんばんは。
今日は良い天気で、久しぶりに洗濯物が気持ち良~く乾きました(^▽^)/
4皿ご馳走様でした

今日のキラキラは 10と4でした。
おオオーw(*゚o゚*)w~なおちゃん15個だ!おめでとうございます!やったね^^
タウンイベは 94でした。ホッ!
アバター
2023/01/20 17:31
こんばんは。
01/20(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/20 17:10
こんにちは♪

午前中、暖かい感じだったのに。午後は雲が増えて風が冷たく・・・(-_-;)

4択、手抜きですよね~~笑
まぁ、簡単にコイン貰えちゃうからいいけどww

私も15個出たけど、お相手が~~ww
3個でちょっとがっかりだけど、ラッキーだったと言う事で~~ぷぷw
アバター
2023/01/20 16:49
こんにちは(・∀・)今夜は9時就寝なので、早目に回ってまーす!3時半に起きて日帰りスキーです♪
アバター
2023/01/20 16:41
こんにちは♪
4皿ごちそう様です‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬
週末は無言訪問になるけど、
食べに来ますね♬
アバター
2023/01/20 15:23
こんにちは♪
昼夜逆転はないと思っていた全豪OPテニスですが
夜中の2時過ぎに終了した6時間近い試合でしっかり寝不足w
アバター
2023/01/20 15:06
こんにちは^^

わたしも、問題を2度見しましたw昨日見たような?デジャブ??
何回してもガチャがなんで頭の上の目玉だけでないんだよぉ~。><何か作為を感じる。いや、殺意に変わるかもしれない感じです。それで頭の上にウサギの天敵のきつね(しかも九尾の)を乗せて威嚇してみましたw
アバター
2023/01/20 14:03
イベ料理が出せない件日記に書いてあるので、今出てる料理食べてね~(;^ω^)
アバター
2023/01/20 14:03
こんちゃ~^^
今回はお互いコンプ出来てよかったね~^^
ガチャと庭イベは金食い虫だわぁ~www
アバター
2023/01/20 14:02
こんにちは~♪ 
また4択は手抜きですねw
今日は幸楽苑に行ってきます 雨降ったりやんだりです^^
アバター
2023/01/20 12:55
こんにちは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2023/01/20 11:45
こんにちは~ 

1月ももう残り1/3ですね(何 

今朝はメンチカツサンドを作りました。
温めたメンチカツをたっぷりのとんかつソースに絡めて、薄切りの食パンに
挟んだだけのシンプルなもの。
別途トマトのスライスをお付け合わせにしました。
流石にちょっと重かったです。
今日のお昼はなしでいいかもw
アバター
2023/01/20 11:02
ごちそうさま。寒くなりました。
アバター
2023/01/20 10:51
おはようございます
キラキラ15個良かったね♬
なおちゃん、着物姿が古風で素敵ですね。
今日も良い一日で過ごしていきましょう。4皿ご馳走様でした

アバター
2023/01/20 10:11
こんにちは~^^今早朝に8人目の孫が誕生しました^^男の子で6人目 母子ともに健康で安心と寝不足が!

うんうん!材料不足ですが頑張って行きましょう~^^
アバター
2023/01/20 09:44
おはようございます
熱は下がりましたが不調は継続しています(;´Д`)
だからと言って寝てるのも辛いんです
今夜から吹雪くそうですが今はとても綺麗な青空で信じられません
このまま荒れないでほしいです
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2023/01/20 08:19
おはようございます(^^♪
キラキラ19個おめでとうございます(#^.^#)
そうですよね。
4択で同じ問題なのが続くと、「あれ、どうしたんだろう?』と、私も、きょとんとすることも、あります。
今日も寒いので暖かくしてくださいね
アバター
2023/01/20 07:58
おはよーなおちゃん、プレさんきゅーっす^0^
また、がんばりましょねー^0^
アバター
2023/01/20 07:49
おはよう(*^。^*)

昨日からイベ始まりましたね~
ゆっくり楽しく過ごせたらいいかなm(__)m

今日は晴れて11℃だけど段々寒気入って
気温も低くなり寒くなるらしいよヾ(≧▽≦)ノ
体調管理して過ごしましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/01/20 07:06
おはようございます。ニコ店、ごちそうさまでした♪
アバター
2023/01/20 07:00
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

思うわ またこれってw
運営の優しさに感動やね~♪

ฅ(•ω • *)♪ワーイ
アバター
2023/01/20 06:55
おはようございます♪花の金曜日、北陸から北日本の日本海側で雨や雪。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/20 06:44
おはようごさいます。
いよいよニコ店イベントが始まりましたね!
朝、駆け足訪問でコメントです(笑)
今回もクリア目指して頑張りますよ~♪(*´▽`)/
アバター
2023/01/20 06:19
おはとうさん・・なおちゃん。大丈夫だと思うよ、ニコタも商売だから
必ず完食させるようだから、材料さえ揃えておけば達成できる
今朝も外は寒そうです、来週は」寒波がやってくるそうですね
寒さに負けずに楽しく過ごそう
アバター
2023/01/20 06:05
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/01/20 05:35
なおちゃんありがとう!
いつもいつもm(__)m感謝です。
もしよかったら現行の新作で何かプレゼントさせてくれ~♪
買い足したいものある?教えてね
アバター
2023/01/20 02:43
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´з`)♬
今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/01/20 02:09
さっきゴミ出しに行ったら雨降ってきてびっくりw
予報に無いんだけどw明日というか今日出かけたいんで晴れておくれ~ww
アバター
2023/01/20 02:09
こんばんは♪
寒波は勘弁してほしいですね。
受験前に生徒が体調を崩さないかだけが心配ですよ。
とりあえず生徒の試験は全員日曜日なので、
月曜でなかったことが唯一の救いです。
アバター
2023/01/20 00:41
こんばんは。
ピンキラ久々の15+4で19個。
おめでとうございます。
って18日(一昨日)と一緒なのですよね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/20 00:36
こんばんは(^^)
週末、なんだか寒波がやってくるらしいね(^^;
暖房ガンガンで過ごさないとかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.