Nicotto Town



マンデラエフェクト  ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
コーデ広場 3

4択 ロシア ☆


おととい、久しぶりに世界地図を見て
また以前とかなり変わってる><
とどよ〜んと軽く落ち込んだのですが・・

文太ママのチャンネルでも久しぶりにマンデラ談義で
ほぼ私と同じ感覚のお話をしていたので・・
文太ママ達同様にコロコロ世界線移動が増えてきている感じがします。

このマンデラエフェクト ・・
経験のない人や気づかない人にはワケワカメの何言ってるの?的な
お話なのですけど・・

私が最初文太ママのマンデラ体験の動画を見て、
まさか〜・・・???と確認で地図や人体骨格、内臓、
歴史、地名などを確認したところ、
あれもこれももう恐ろしいほど様々なものが私が生まれて育ってくる
間に見たり聞いたり学んだりしたものではなくなっていて、
地図も恐ろしいほど私の知ってる地形とかけ離れ、
小さかったはずの南極がでかくなり、広大な大きさだったはずの
北極大陸が消えていて、一度も聞いたことがないオーストラリア空襲なる
歴史的事件も、あんな遠くまでどうやって空襲なんかしたのよ?
ありえない、冗談かと思って地図と歴史を見たら
まず驚いたのがめっちゃ遠かったはずのオーストラリアが
日本にかなり近くなっていて、これなら空襲は可能かも?の距離^^;

他にもヨーロッパもそのほかの大陸も私の知ってる地形とは
全く変わっていて最初狐にでもつままれたような感じで愕然でしたが
実生活でも子供の頃から何度も通って当たり前と思っていた地名が
いつの間にか変わっていて読み方、書き方まで違うと仕事先で
指摘されて真っ青になったり・・

子供の頃毎年旅行で行った温泉地にあった湖が、翌年になったら消えてたり
近場にあったはずの神社も消えてあったはずの場所には古くてでかい
神社になっていて夢でも見てるのかな?的な
金沢の卯辰山の3つあった神社が行くときによって2つになっていたり
1つになっていたりと、謎のなんじゃこりゃ体験も過去に多数あって・・

置いたはずのものが消えて探し尽くしても出てこなかったのに
数日後おいた場所にあったり挟んだ写真が消えて数年後同じ場所から
出てきたり・・

数々の今思えば、的な体験をしていたのでこのマンデラエフェクト 、
パラレル移動は実はそうだったのね、と納得部分が多々なのですけど・・

心臓は左、が当たり前でドラマとかでもピストルで撃つのは
胸の左側だったはずなのに今の世界線ではなんと中央><
目のくぼみの中は骨などなく真っ黒な穴だったはずなのに骨があるし
細かく見ればきりがないほどもうあれもこれも全てが私の知っている
常識や知識と違う世界。

ケネディ暗殺の際乗っていた車は運転手と後部座席に夫妻だけのはずだったのに他にも乗ってるって??初めてみる摩訶不思議写真が出てるし^^;
しかもこの写真、私の覚えてる運転手と夫妻だけのバージョン写真も
よく探すと出てきますw
一体どうなってるのでしょうねえ・・

当然私と同じ記憶の方も気づかずに多数おいでのようなので
私の記憶にあるものと同じ絵やイラストも普通に出てるし・・

様々なパラレルが交差していろんなケースを経由してふわふわ
たくさんの人が自覚なしに移動中の模様・・

アポロ計画も全く聞いたこともない
プロジェクトが今の世界ではあったことになってるし、
そのほか歴史的事実もかなり違ってる・・

いきなりパラレルワールドが現実にあることを体感して、
しかも日々コロコロ変わってるので時折すがるものや確かなものが
ない不安定さにちょっとだけため息が出ちゃったりもしますけど・・

こうした体験をしてる人口は検索してみると意外にもものすごい数
いらっしゃるようなので、まあ、何か起きてるのでしょうね・・

最初の頃は時間軸をいじってる何者かがいてその余波でコロコロ
マンデラが起き出したのか、とも思いましたけど・・
人によっては時間が飛んだり、目の前にあった木が突然消えたり
家族構成や親類構成まで変わって衝撃を受けてる方もいらっしゃるようです。

ただ、マンデラ体験をする人は頻繁に体験しちゃうようでも
その時間軸で最初から最後まで同じ、という人口の方が
圧倒的に多いようなので、普通にその話をしたら頭がおかしい、と思われて
しまう可能性大w

こうした体験を経験してない人にとっては理解できない、
ありえないお話、なのかも。

それにしても前回見たときより地図がまた大幅に変化していて
びっくりしたのですが・・

私が感じたように、文太ママ達も九州の地形が頻繁にコロコロ変化してる、
と話していたので、やはり同じようです。

九州の地形もあまりに見るたび変わってるので愕然かもです^^;

文太ママのマンデラ体験のお話はこちらに・・
https://www.youtube.com/watch?v=pSavNdTF-E8

以前にマンデラについて書いた記事でご紹介したマンデラエフェクト についての
動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=xu2GdM_ycco

私もほぼこちらの男性と文太ママとほぼ同じ知識なので、かなり同じ世界移動組のようです。

アバター
2023/01/21 03:16
こえだ さん
見るたび前と変わった、とはわかるのですけど・・
基準はやはり最初に記憶してるものになりますね^^;
一度変化をメモで残したり色々実験してみようかとも思うのですけど
実はパソコンの壁紙、地球の写真なのですけど私が記憶しているアメリカと
ほぼ同じなのでこちらはひょっとして変化していないのかも?

個人的には意地悪だった人が別の時間枠では優しい人に変わってた、もあるようなので
こちらの見渡す限りほぼ性格悪い人たちが翌日あったらそっくり変化してる、なんてあったらいいなと思いますw
アバター
2023/01/20 22:45
色々変わると何が基準なのかわからなくなって、大変ですね~
でも、同じ世界を移動している人が二人もいたら、かなり安心しますね。
ネットがなければ、もし、同じ世界を移動している人に会っても気づきにくいと
思うのですが、ネットだと、内面の話で繋がることができるので、
情報を共有するうちに、その世界を確信していけるようになれますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.