Nicotto Town


月狼館遊戯室


べったりうさぎさんが来ました❤


今回はキラキラ使わずに500円課金のガチャチケでくるん。
だっこうさぎさんがきたのでキラキラは温存しておきます。
2月の交換所になんかいいの来たら困るし…w

白うさぎでまとめてみたんですが
真っ白な髪ってそういえば持ってないかも…?
色名が「白」はあるんですが、グレイッシュなのが多い。
着てるワンピくらいの白さのやつ、探せばあるかな?

……ちょっとPショップ見てみたところ、いい感じの色はあったけど
好みの髪型でその白があるかどうかは
ゆっくり時間かけて見ないとわからないですね~
色で検索できればいいのに。

とりあえず今日は赤毛で。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.