Nicotto Town



お気に入りのギャラリーで(=^・^=)


お家へ帰る前に
お気に入りのギャラリーへ(=^・^=)

絵画ルームに飾る絵と
おばあ様のお家に飾る絵も頼まれたから

おばあ様にお電話してご相談(=^・^=)

大ちゃんは朝から
シェフの作ってくれたお料理と
昨日お友達がお土産に持って来てくれたお菓子を
ご機嫌で食べてて(=^・^=)

コハルちゃんは
そんな大ちゃんのふかふかお腹が気に入ったみたいで

お出かけしてくるね~♬って言った時も

大ちゃんのお腹にお顔埋めて
すやすや寝んねしてました(=^・^=)






今回のガチャ
1枚だけあったガチャチケ使って回したら
一番欲しかったお店に置けるうさちゃんのもらえる
足元のうさちゃんが出たから
(着替えアイテムの中でも↑が欲しかった)

一旦止めて考えることに^^

抱っこうさちゃんと人参にしがみついているうさちゃん
すっごく可愛いって思うんですけど
ガチャだから悩ましいところで^^;

アバター
2023/01/20 22:24
お店におけるウサギ よかったですね^^
足元にたくさん集まるウサギもかわいいですね。
アバター
2023/01/20 22:23
あずきちゃん、こんばんは♪

大ちゃんのふかふかお腹で私も寝たい~~(≧m≦)ぷっ!
コハルちゃん、大ちゃんにハマっちゃったね~ww

そそ、洋服は、バニーガール?出たけど、他のが出ればいいな~と思って、ガチャ回しちゃった^^
そしたら欲しかった服が出たので、もう~打ち止め~笑

今日は夕方から風が冷たくなってきたよ~~!
今は6℃だってw
あずきちゃんとこは4℃か5℃かな~?^^

明日は寒くなりそうなので、暖かくして過ごしてね(●^o^●)
アバター
2023/01/20 20:34
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

コハルちゃん大ちゃんのふかふかのお腹が気に入って
お腹の上ですやすや寝てたんですね(*´艸`)


今回のガチャ物凄く可愛いですよね(๑´∀`)
あずきさん、一番欲しかった足元のうさちゃん出たんですね(*ˊᗜˋ*)
目玉の頭乗せうさちゃんが欲しくてたくさん回してしまいました(^▽^;)

今日のピンクコーデとても素敵です(๑^᎑^๑)
アバター
2023/01/20 20:00
こんばんは
個人の好みもあるし
絵の選択は難しいですよね
おばあさまはきっとあずきさんのセンスを信じて
任せたのでしょうね^^
コハルちゃんが大ちゃんのおなかを気に入ったのは
すっごく納得しちゃえます( *´艸`)
アバター
2023/01/20 18:32
こんばんは^^

大ちゃんのお腹はふかふかなのね〜
コハルちゃんも安心して寝んねできるね

今回はウサギさんいっぱいのイベント 可愛さに癒されてます♪
ガチャは なかなか思ったものが出ないよね〜
一番欲しいものが一回で出たってすごいね(^^)v
こころは今回はお洋服がなかなか出なかったよ
少し被りもあったけどお友達と分けっこして 無くなりました〜
18回 回してコンプだから良い方ではないかなって満足してます♪

もふぴょこドーナツ可愛いよね〜♡
リアルで売ってたら買っちゃいそうです
これから寒波来るんだよね
寒くなるから暖かくしてお過ごしください(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/20 18:12
絵お買いにですか、大ちゃんもふもふですか、ハルコちゃん、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/20 17:55
こんばんは♬
大ちゃんのふかふかお腹?w
きっとそうだと思いました(=^ლ^=)♫よく食べるもんね♬
コハルちゃんに替わって、私が顔を埋めてみたい♬♬♬

今回の大奥の設定は将軍が女性で興味が無かったんだけど、
面白い設定だなと思いました♬だから大奥は男性ばかりで福士蒼汰くんも出演しています^^

ポワロやミスマープルの世界、大好きです♬
以前、アボンリーへの道という海外ドラマあったんだけど
衣装やお家の中の調度品など好みだったのでストーリーより楽しかったです^^
借りぐらしのアリエッティも好きでした♬

あずきちゃん、今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:4皿(๑╹ڡ╹๑)モグモグ
アバター
2023/01/20 17:36
こんにちは!
コハルちゃんは大ちゃんがお気に入りになったのね^^
大ちゃんもコハルちゃん見ててくれるのね^^よかったね(^^♪

ガチャは悩みどころですね(^^♪
もう1回回したいけど我慢しています(^^♪

アバター
2023/01/20 17:36
コハルちゃんはすっかり大ちゃんと仲良しになって
フカフカお腹でお昼寝ですね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/01/20 17:16
こんにちは♪私もお昼位からいつもエアコン切って過ごしてます^^日差しがあるいいお天気の日は室内の温度が上がるので全然寒くないです♪でも寒いと思ったら無理せず暖かくして過ごしてくださいね(^^♪

今日は絵画ルームコーデなんですね♬大ちゃんのお腹に顔を埋めて寝てるコハルちゃんを想像すると可愛くってほんわかします^^

ストックは無料ショップにあったので持っておいてもいいかな~と。。。スキーも揃えようかな??
アバター
2023/01/20 13:30
こんにちは☀
おおぉ、どうぶつのおともだちがいないコーデ、珍しいですね!
おばあ様のおうちの絵画ルームは博物館みたいなものだから、連れて入っちゃダメなのかな?^^

昨日の着物は、今回の新ガチャの「ミヤビラビット」っていう全身服です!
正直「これかー」って残念だったんですけど、あの時はあれしか全身服がなかったので仕方なく着てた感じですねw
後からお友達や知り合いの方にお洋服を譲っていただいて、欲しいお洋服はそろいました♬
あずきさんは回すの悩んでらっしゃるんですね^^
私は欲しいものの数+αだけ回して、不用品と欲しいものを日記広場でプレ交換してもらう方式でやってます。
結構いい交換ができることが多くて楽しいですよ~♬私の場合はフリマまで待てないっていう大きな理由もありますがw

週末は寒いみたいなので、あったかくしてご自愛くださいね♬
また来週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/01/20 11:04
おはようございます。
人参のうさちゃん可愛いですよね。。今、日記広場で出してくれる方と交渉中です。
ガチャで、欲しい物を出すのは難しいですよね。
ニコ店イベよろしくお願いします。
明日から3日間寒いけどコンサートに行きます^^;
雪で電車が止まらないか心配です。
アバター
2023/01/20 07:55
そのビョン友 前はナムギルの事もけなしてた?
いつの間にかナムギルを好きになってたのでびっくりしたよ。
ロウンの事はべた褒め 基本 上品でお坊ちゃまタイプが好きかな?
前はチョヒョンジェが好きだったよ~
どちらかと言うとヒョクとかナムギルみたいな感じはけなしてたのにね(笑)
チョヒョンジェは私が韓ドラを観るようになった頃放送されてた
ラブレターの神父役が良くてね 彼はこの後どうなっちゃうんだろう?と思ったよ~
アンドレアと言う神父さんの役だったんだけどね~
その役が合いすぎてたのと演技力がある方じゃなかったの(ビョン友もそう思ってるみたい)

ガチャ 1000コイン以上は回したかも?
最初洋服しか出ないし でも目玉がいでよだと聞いたので
ついついね(いでよに弱い私)
ちょうどその時間サークルだったのでみなで回したので楽しかったよ~
あずきちゃんのように一呼吸
良く考えてからって良い事だと思うよ ガチャの服は全部セットなので
困っちゃうよね 1つずつ外せれば良いのにと思うよ(汗)

長くなってごめんね(ペコ)

今日も楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/01/20 07:44
おはよう あずきちゃん~♪

今日も日付が変わった所で日記をあげて
30分も起きてられなかったよ。
今日から参加してるサークルのミスコン 3日間の間に
コーデを考えなくちゃならないんだけど思い浮かばないので
考えたかったんだけどね(笑)

昨日の背景 綺麗なんだけど難しい色~
私の昨日のコーデは見えないところにお店がある感じかな?
二コタは看板も2つあって もう1つはアイスクリーム屋さんの看板なんだけど
こちらも素敵だよ 逆側 左側なんだよね~

ブルーの目 ウルウルアリスとかもそうなんだけど
難しいのよ あずきちゃんはもうその目があずきちゃんになってるので
確かにブルーの目だと独特なあの背景の色と合わせた時違和感を感じるのかも?
私が今日も使ってる赤いオメメ 案外何にでも合うので私はお気に入り
一応青から緑 グレーや黒まで持ってるんだけどね(笑)

あずきちゃん 夜は何時頃寝るのかな?
私は夜中も二コタをやりたいんだけど最近起きてられないのよね(笑)
その分早く起きられてる そんな感じになってるよ~

うんうん 今日は来週の予告が出るのである程度どんな
リマスターが来るかわかると思うので楽しみだね~

蜷川幸雄はパートの時の同僚が誘ってくれたので行った事があるよ♪
彼女 小出恵介君が好きでさ 蜷川作品に出てたからね。

大地喜和子さん 舞台は観た事ないんだけど好きな女優さんだったよ~
事故で亡くなってしまったので切なかったわ まだ若かったしね(涙)
平さんも最後は突然?
素敵な俳優さんがどんどん亡くなってしまうので残念だよ(涙)

すずちゃんと永瀬廉君のドラマは観ながら二コタでチャッとしてたので
良くわからなかった私 来週はちゃんと観てみるね~
金曜日の夜BSで何かやってるのかな?

山口智子はロンバケまでの人気がすごかったので
本人が出なかっただけだものね CMもあったし
あの時はロンバケの南が良すぎたのであれ以上の役はなかったんだろうし
作品選びが難しかったのかもね(汗)
まあ今は前のようじゃないんだけど良い感じで活躍してると思うよ~

ロンバケと言えんば竹野内君も良かったよね~
私はキムタクの瀬名より竹野内君が演じた真二が良かったわ(笑)
竹野内君だからと言うより役が素敵だと思ったよ♪
竹野内君はお父さんを亡くしてるのでお母さんのそばにいたいみたいだわ。
アバター
2023/01/20 04:38
欲しかったアイテムが出てよかったね〜〜
おめでぼの〜〜

bonoもこの背景は好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/20 00:07
足もとのうさちゃん最初に出たんですね!
私も一番欲しいアイテムでした。
抱っこうさちゃんがでたので一度目で止めていますが・・・
皆さんのコーデを見ているとだんだん欲しくなるからニコタって(≧▽≦)
今年はそろそろ美術館などにもお出掛けしたいなあと思っています。
アバター
2023/01/19 23:47
電話をかけるポーズもあるんですね。
絵画の絵の具に配慮し、ギャラリーの照明は抑え気味の為、
あずきさんにスポットライトが当たっているようです。
ハート型バッグとお花のリングもトータルコーデで可愛らしいですね(*^^*)

足元いっぱいうさちゃんが出てよかったですね(*^▽^*)
これで和洋どちらにも使いやすいうさちゃんと、
お餅を食べている和のウサギさんと、揃いましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.