Nicotto Town


猫は可愛い!


ハロウィン(*´д`*)


キリ番を踏んだということでプレゼントを頂いてしまいました(*´д`*)

イベント終了ギリギリにくらいにちょっと課金するしかないかなと思ってて試着するだけの

日々だったのですがこれで立派な悪魔になれました(´;ω;`)

これらの物を下さった方だけに限ったことではないのですが社会人になったらお世話にな

った方たちにお礼したいな~なんて日々考えております(*´д`*)

なので皆さん、退会とかしちゃだめですよwwww

来年ちゃんと就職できるかな?

そういえばちょっと前に買い物に行った母から電話が。

また中澤(マリノス&日本代表のDF)一家を見かけたらしいですwww

にしても…電話の調子悪いな~。

とぎれとぎれになっちゃいます^^;





あ、カボチャのランタンで思い出した。

去年、友達のゼミではハロウィンパーティをやったそうでランタンを手作りし仮装もしたそう

ですw

ランタンの写真別ブログに載せちゃおうかなw

アバター
2009/10/26 20:30
なかなかステキな仮装ですね♪

J1・・・ついに大分はJ2降格が決定してしまいました  Σ(≡Д≡;)ガーン
ま、落ちるのはわかってたけど、もうちょっとあがいて欲しかったな (◞‸◟ㆀ)ショボン

ハロウィン、私はクッキーでも焼こうかな♪と思ってます(*μ_μ) うふ♡
アバター
2009/10/23 09:02
>ポルコさん
きっと…多分だけど…眼帯…猫じゃwwwwwwww

海賊にゃんこフレームに ポシェットだしwwwwwwww



>mina☆さん
ありがとうございます(*´∇`*)

今身に付けてるものはほとんど頂き物かフリマでGETしたものばかりです^^

こちらこそありがとうございます(*´∇`*) またそのうちタウンでお会いしたいです(*´ω`*) 
アバター
2009/10/22 23:50
 眼帯のブタちゃんがかわいいね☆
ブーブー。。
                     ブーポルコ

          
アバター
2009/10/22 23:38
忍たまさん似合ってるぅ~♪

どれもこれもminaが持ってないのばっかだw

そうそ。いつもカエルクラブ色々ありがとうね♪ケロケロ♫♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.