Nicotto Town



昨日はマレウスの誕生日だったので、、

ツイステのガチャを10連を2回したらお誕生日マレウス出んかったのに泣けなしの単発で回したら一発で出た笑

これからは単発で回そ、、、
個人的にはハロウィンでレオのコスプレしたからレオナ好きなんだがマレウスやっぱかっけぇぇ、、、

アバター
2023/02/10 00:15
呼びタメ了解ですbb
エペ難しそうで(´;ω;`)PUBGで楽しんでますww
アバター
2023/02/09 14:29
めめっちかわいいww
fps多めなのですね...!ちょうど被ってなかった笑
私はPUBGとかCODとか一昔前系で遊んでおりまする

なろう系アニメが多いんだ(#^.^#)どれも面白そうだけど種類が多くて手出せて無い系ですわたし.....
アバター
2023/02/09 03:48
おお!私も最近は割とin率高いのでぜひ絡んでくださいなbb
ゲームとか漫画とかアニメとか映画とか音楽とか、お好きなものございますか??(#^.^#)
アバター
2023/02/08 17:02
はじめまして!わーお迎えありがとうございます(;;)
よければお暇なとき絡んでくださるとうれしいです~
よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/02/07 22:28
よく上野で飲んでるから上野まできてくれ、、笑
ディズニーでクラブ気分味わうなら普通にクラブ行っちゃうな?笑笑
アバター
2023/02/07 22:10
当時より今の方が可愛いぞ。乙女は進化し続ける…♡
感情が揺さぶられる出来事が多い日々を過ごしている。。ちょっとは落ち着きたい。笑
ディズニー、みんな楽しそうすぎて元気吸われる。笑
アバター
2023/02/07 21:35
変な記憶呼び起こすのやめな〜??笑
なんだかんだ、怒涛の毎日を楽しんでるかもしれないなあ。笑
趣味があるのはいいことだ〜!!ディズニーなんてもう何年も行ってない、、
アバター
2023/02/07 20:51
変な意味じゃないwwwガムの包み紙で鶴折れるとかね、そういう…笑
仕事もプライベートも散々!自暴自棄!アルコール!って感じの毎日♡
ゆくんストレス溜めがちなんよな〜〜あんまり無理しないこと!
アバター
2023/02/07 20:38
変なところで器用ではあるけれど…!笑
平凡な毎日がいちばん尊いのよな〜。平凡に、平和に生きていたい、、
アバター
2023/02/07 20:19
おえかきは…画力ないからきびしい…笑
わたしは元気よ〜〜ゆくんこそどうなのよ、元気?
アバター
2023/02/07 20:05
ぜひ来て〜〜!笑
萌え萌えきゅんしてあげるね(古い)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.