Nicotto Town



今回もANNで長文

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は7719人でした。死者が32人
(先週13427人に比べて5708人減)
大阪は6230人でした。死者が29人
(先週11454人に比べて5224人減)
ここ数日新規感染者が減少していますが
死者の数は減っていません。
政府は、室内でもマスク無しを推進するようですが
やはり、怖いように気がします。
そもそもマナーの悪い人は、
咳をマスク無しでする人がいますから~♪
残念!(by ギター侍 波田陽区)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは、
オープニングでは、
1/12(木)日本テレビ「秘密のケンミンSHOW極」に
メンバーの北海道出身、四期生、金川紗耶さん出演
宮城県出身として、大友康平さんも出演されていたので
緊張していました。
そのケンミンSHOWでは新潟の回転寿司を紹介され
凄くおいしかったそうです。
ラジオニッポン放送1/14(土)
「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」
にもゲスト出演し、納豆餅の話になり
サンドウィッチマンも小粒派という事で、
自身がついたそうです。
その日、色々お土産をもらったらしくメンバーに自慢!
もちろん、野球の話もされたそうです。
TBS「ラヴィット!月曜日」の出演の報告。

テーマは、
「大丈夫、ちょっと久保っているけど私今凄く楽しいから」

フリート-クでは、「ラヴット」の裏話を
この日のラヴィットは、
ダンディー坂野さんの誕生日と言う事で
「ゲッツしたいもの」がテーマでした。
オープニングは、黄金チャーハン3960円をかけて
「ぶっ飛びスキージャンパー」を4人でゲーム対決になり、
勝者が高級チャーハンを食べれるというもの
惜しくも久保さんは4位(8cm)で食べれず。
しかしながら、リハでは1位(120cm)だったそうです。
そしてもう一つのゲームが
ダンディー坂野さん(当日1/16誕生日56歳)
「あっち向いてゲッツ!(当時30秒以内に6人と対決)」
今回は50秒/40秒/40秒の3回対決したのですが
全てダンディー坂野さんの勝利。
これもリハーサルでは、久保さんはネバったのですが
本番は1回戦(2回目で負け)2回戦(4回目で負け)
3回戦(2回目で負け)放送では1回戦が4回目で負け
と言ってました。ホントは2回戦でした。
最後は、ぼる塾の田辺智加さんが参戦し
1回で負けちゃいました。
そしてプロ野球スピリッツで勝負した話になり
ここでもリハーサルでは、上手くいったのですが
本番でダメだったそうです。本番に弱い久保さんでした。

ラヴィット月曜オープニング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2033805_1000035366
ラヴィット月曜本編
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2033808_1000035369

番組の途中で、生魚があまり食べれ久保さん
「まぐろ(赤身)」は食べれるらしく、ケンミンSHOWでは
エビを食べておいしかったらしく、
他の生魚(寿司ネタ)を紹介して欲しい。
で、来週のテーマが「久保が食べられる生魚選手権」
と決まりました。
テーマの話題の中で、カラオケに行くのメンバーを募集。
なんと、千葉県出身、四期生、柴田柚菜さんから
寿司を食べに行きたいとの連絡!
久保さんは、カラオケだと思い大はしゃぎ。

エンディングでは、
マネージャーさんが柴田柚菜さんに連絡
「カラオケも行きたんだって。」と伝えると
「わぁ!」と言うスタンプ。
やっぱり、寿司だったか?(by 久保)

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230119010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230119010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GVP-JrN5wp0

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.