Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

最低数~><


今日も朝から良い天気で
日差しも入り朝の室温は7℃
そして最高室温は15℃と暖かでしたので
暖房要らずでした^^
お願いだから室温の一桁にはもうならないでって感じですw

黒ガチャでついつい可愛らしさに回してしまいました^^;
結果着用している物とバニー服が出ました
そしてリトルラビットと人参大好きがダブりました
本当に毎回言っていますが黒ガチャのダブリは悲しいです;;
※キラキラでチケットをGETして再挑戦
 ホワイトが出ましたが目玉は残念です^^;

アバター
2023/01/22 19:58
>みかんさん
いえいえ何も反応がなかったので放置させて頂きました^^;
とりあえず知らない方ですし^^;
可愛がってあげてくださいw
え=~ダブっていないのに譲って頂けるんですか@@
・・・ご迷惑でなければマジカルなんとかをお願いしますm(__)m
↑私も名前を覚えていないという^^;
アバター
2023/01/21 21:46
あれ?∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
最初の方にお譲りされたんだとばかり@@
可愛いです~(´;ω;`)ウゥゥ 嬉しいですぅ・・。゜(>д<)゜。・゜゜・ 
ありがとうございます

みかんの回した3回の中で、美枝子さん出なかったのがあればお送りしますよ!
えっと何だっけ。マジカルなんとかとバニーちゃんみたいなのと今日のミヤビ?
ミヤビは美枝子さん着てましたよね。。
アバター
2023/01/21 19:49
>みかんさん
深追い危険ですよね^^;
人参ダブっているので送りますね(^O^)v
アバター
2023/01/20 21:03
みかんにしては珍しく にんじんが欲しくて3回回しました^^;
ダブらなかったけど人参は出ず・・流石にそれ以上はやめました・・
深追いすると危険なので・・
アバター
2023/01/20 19:45
>ゆこたんさん
とっても痛いです;;
本当に可愛らしいですよね^^

>みかんさん
今回のガチャは可愛いですよね^^

>onpuさん
はい;;

>LEAFGさん
2種類は悲しいですよね;;
アバター
2023/01/19 23:29
私も2種類ダブりました・・・
アバター
2023/01/19 23:02
ダブるとがっくりですよね (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
アバター
2023/01/19 21:40
あら、にんじん出たんですか。いいですね
めちゃ可愛い
アバター
2023/01/19 20:53
あらまぁ~~黒ガチャのダブリは痛いですよね。
ですが、こんなにも可愛らしいうさぎちゃんに囲まれて
とても羨ましいです。
どの子も本当にかわいいですよね~♡
アバター
2023/01/19 20:35
>ケイトさん
この子も可愛いですよね^^
残念でした^^;
アバター
2023/01/19 20:24
そういや胸元の子は出てなかったなあ。

目玉残念だね。
アバター
2023/01/19 20:17
>ナンシーさん
可愛くてついつい回してしまいました^^;
出てはいないのですが交換する物がないので
お気持ちだけでありがとうございます^^
アバター
2023/01/19 20:14
黒ガチャ可愛いですよね。
私はミヤビラビットが4つも出たのでがっかりしています。
出てなかったら送りますよ。
アバター
2023/01/19 20:09
>りゅっぴさん
かまいませんが何と交換していただけるでしょう?
アバター
2023/01/19 20:05
こんばんは^ ^
今日はそんなに寒くなかったですね。
もしよろしければ人参大好きお譲りいただけないでしょうか?
無視・コメント消し構いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.