Nicotto Town



1/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

1/19 キラキラ

ペット海浜公園と教会広場

4択は 肌着 だって



(-_-;) 

ごみ収集所の掃除に行ったら雑誌と古本がいっぱい捨ててあった
古紙回収ってダンボールとかだけじゃなかったのか…
でもさぁ、深夜に燃えやすい物捨てられてるってどうなんかな
信用してないわけじゃないけどなんか怖いよね

朝に出せるよう一時的に家の敷地で預かっとくか(-_-;)
なんで一日でこんなに捨てたのか重すぎる;;

アバター
2023/01/20 04:58
>みるにさん
当たり前にゴミ出して回収される場所だけど
使う人は当たり前じゃなくて少しは考えてほしいよね

>総悟さん
別に近隣の住人を信用してないわけじゃないけど
ド深夜だと誰がうろついてるか分からないってのも理解してほしいですね
ポイ捨てしたタバコが原因で失火ってこともあるわけで(-_-;)
そうじゃなくとも最近は見覚えのない人がスマホのゲームで
ウロウロしてたりもするから(-_-;)

>フラさん
何かの参考書を一気に捨てたらしくて
久しぶりにあんな山積みの本を見たよ(;´∀`)
アバター
2023/01/19 10:39
いつもお疲れ様(*'▽')
アバター
2023/01/19 10:13
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
昨夜もごみ収集所のお掃除お疲れ様でした( ^^) _U~~
だからお身体冷えたのかも?お風呂で芯からしっかり温めて下さいね。
そいえば前のマンションの時はゴミ収集資源ごみのときは段ボールと
雑誌や本などの紙類は分けて置いてたです。
確かに今空気乾燥して火事も多いから紙類を置いとくのはちと不安ありますよね
うん。町内の方を信用してないじゃないけど
通りすがりのむしゃくしゃした人がとか…そいうの怖いですよね(>_<)
アバター
2023/01/19 06:41
おつかれんれん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.