Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


プーチン「戦争を止める為にロシアは戦っている」

https://www.youtube.com/watch?v=S3Nu8gFYxOA

「戦争を止める為にロシアは戦っている」
良いフレーズではないか。
「ロシアのために戦っている」と言った方が分かりよいが。
ーーーーーーーーーーーーーー
プーチン演説要約
特別軍事作戦を含めて、戦争を止めるための試みなのです。
戦争を止めることが作戦の目的なのです。
ウクライナに住むロシア人を保護することがロシアの目的なのです。
ウクライナは歴史的にロシアの領土です。
クーデターでソ連は崩壊したが、ウクライナがロシア語を話すロシア人を根絶し始めた。
ーーーーーーーーーーーーーー
プーチンはロシア世論を戦争賛成に傾けようとしている。
はっきりしている事はロシアが戦争に勝ったら、ロシアが正義になる。
世界では戦争に負けた=悪であることは広く知られる。

プーチン「ロシアはウクライナではなくNATOと戦っている」
ロシアの独裁者は発狂寸前
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=h1_I6xTwwK8
ヘリコプター墜落でウクライナ内務大臣死亡。
総勢17名が犠牲に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゼレンスキーは自分がユダヤ系であることは恥だと言っていた。
ところが戦争が始まったら自身がユダヤ人であることを宣伝文句にした。
ロシアはゼレンスキーがユダヤ人だからネオナチと繋がりがある、と訳が分からん主張を展開。
これはイスラエルを怒らせた。
そうなるとウクライナ=ネオナチという言いがかりは使いにくい。
プーチンの演説でもネオナチという単語はほとんど出なくなった。
最近ではロシアのウクライナ虐殺こそナチズムだと言われた。


アバター
2023/01/19 07:01
共産主義が人類を粛清しようというのだ。
新型コロナは中国とロシアの合作だった。
プーチンはソ連復活を目指しウクライナ占領に動いた。
次の侵略地はモルドバを予定。
それ以降も隣の国、隣の国と侵略を進めソ連の領土を全て復活させる計画。
アバター
2023/01/19 06:09
言い出しっぺ・やりだしっぺが被害者ヅラするのと、プーチンの主張とは
滑稽さで類似点があります^^
ウイルス撒いた国で感染爆発してるのもイタイ国だなーと思うけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.