Nicotto Town



1/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4


教会広場 & ペット海浜公園
4択 肌着

キラキラ 8個でした♪

4択は 中古だと生理的に嫌なものは?
肌着 の他は 携帯電話、ベッド、ヘアブラシ


昨日は少し暖かだったので買い出し行けました♪
OKストアで食料品買い込んできたよ♬
これで しばらく安心(●´ω`●)

お散歩も行ってきました〜
ちょっと寄り道して神社にお参りして
土手を歩いてたら寒桜が咲いてました♪

土手から上がる坂を登ってたら鳥のさえずりが聞こえたので
上を見ると 木の枝に黄緑色の綺麗な鳥がとまってて

家に帰ってから調べてみたら ボタンインコだったみたい
どこかのお家で飼われてて飛び出しちゃったのかなあ

こころには幸せの鳥に見えたよ〜♪
穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


本日のニコみせ オープンはイベが始まってから
夕方ぐらいになると思います(*´-`)
どうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

アバター
2023/01/20 02:30
こんばんは!いつも遅くから<(_ _)>ペコリ 兵庫県はこのところコロナ感染人が増えてるからね


じきに、。外出できなくなりそうよ 。(外国であったよね。。)
アバター
2023/01/20 00:12
 さーて、寝る前に、爆食支援、駆け足中でーーす!!
アバター
2023/01/20 00:07
こころさん、こんばんにゃん♪
何回かぶりにイベガチャで目玉が出ました(笑)
引き運の無さよ…
4食御馳走様でした( •̀ω•́ )و✧ウマイ
アバター
2023/01/20 00:00
こころちゃん、いつもありがとう~
うさぎドーナツ商品化したら女子は買っちゃうね~
今日はリウマチの調子が良くなくてあっちこっち痛む。
突然だから困るよ。
来週の大寒波襲来に今から怯えてる。
こころちゃんも体調注意してね~
アバター
2023/01/19 23:54
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ ニコ店イベ始まりましたね o(^▽^)o
アバター
2023/01/19 23:36
こんばんは
暖かかったけど今日までね
明日からは寒波突入
風邪ひかないよう 気を付けましょうね~   

店イベ始まりましたね
楽しみながら 頑張りましょう~
ガチャ 自力コンプ おめでとう
私は白うさぎとミヤビが出なかったんだけど
ミヤビは友達に頂いて 黒うさぎが被ったので 交換していただけて 
何とかコンプ~ まぁ 良しですね^^
アバター
2023/01/19 23:14
こころちゃん、こんばんは~
ニコみせイベ始まったね。
もふぴょこドーナツ可愛い~
今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/19 23:07
こんばんは~~。

ちょうしこいて、ドーナツ食べまくってたら、(1皿ずつだけど)
おなかがすいて、今、お湯を沸かしてコーヒーを淹れようとしています。

目玉の黒うさは、ぴょんぴょん跳ねるのかと思ってたのに、
虹子のアバターのそばから離れないので、甘えん坊なんだなぁでも、腹黒かも?
黒うさの作戦か?とか、まだ、慣れていません。
アバター
2023/01/19 21:40
こころさん、おこんばんは☆ニコ店イベ始まりましたね(^^ゞ4皿ごちです♪
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
実は今日はニャンコのお薬が切れるので動物病院に行く予定だったのが、
休診日だと気づき、明日となりましたA^^;
灯油も切れるので、同湯野調達に、
お米もなくなるので主人の実家へ取りに行かなければと、
明日は忙しくなりそうですA^^;
動けるかな?A^^;
アバター
2023/01/19 21:32
お世話になりやぁぁぁぁぁす
またのお越し申し上げまされましたのでまた来ます(^○^)
アバター
2023/01/19 21:29
こころちゃん 甘えていただきます 有難うございました
嬉しい~~~♡
アバター
2023/01/19 21:28
こころさ~ん ニコ店イベスタートですね~
色っぽいこころさんです~~~♡♡
わたしはイベントのお洋服はでませんでした~(・_・;)
4皿ごちそうさまでした。
ご支援をよろしくお願いいたします~
アバター
2023/01/19 21:26
こんばんば~
イベント始まりましたね! お互いに頑張りましょう(^^
4皿いただきました~

今日は昨日よりましですけど、来週はさらに冷え込む予想ですね。
こっちもそろそろ雪の話聞こえるのかな~
アバター
2023/01/19 21:20
 帰宅して、やあっとお店の準備ができましたあーー!!参加の皆さん、全力支援に行くからねーっ!!
アバター
2023/01/19 21:16
こころちゃん 4皿ご馳走様でした
イベントの服が1枚も出ませんでしたー (;´Д`)
アバター
2023/01/19 21:12
こんばんわ
うさぎコーデとmixドーナッツもかわいいね
今日も寒でしたい日でした
アバター
2023/01/19 20:31
こんばんは~♪ニコ店イベ始まったね!早速4皿ご馳走様( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2023/01/19 20:26
こんばんは 店イベ始まったね 寒い中だけど 今回もよろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2023/01/19 20:22
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
インコくんはこの寒さの中でもたくましく野生化していきてるのですね。
アバター
2023/01/19 20:05
こんばんわ~^^今日は、お休みでのんびりしてました。^^
こころちゃんとおソロです。でも。。。どこか?違います。(⌒▽⌒)アハハ!
おおお~^^目玉ゲットおめでとう\(^o^)/
4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
アバター
2023/01/19 19:57
こんばんは^^

今日も寒かったです><一日マイナス気温でした^^;
雪も降って外は雪景色です^^
明日は霙と湿った雪が降りそうで…重い雪になりそう(;^_^A

寒桜がもう咲いてるんですねやっぱり早いですね~(*´▽`*)❀
ニコ店イベも始まりましたね^^4皿ε= (*^¬^*)ごちそうさま~でした^^
アバター
2023/01/19 19:54
こんばんは。ニコみせイベント始まりましたね。
ドーナツおいしかったです。ごちそうさまでした。
アバター
2023/01/19 19:52
こんばんわ☆
水道管が凍らないように注意がきますたにゃ☆
一回凍ったので気を付けますにゃ~☆彡

ひとつ、まぁまぁふつうにおいしいかなぁ~といふ感じものがあったので、
箱で購入しようかなぁと考え中ですにゃ☆彡
アバター
2023/01/19 18:57
こんばんは♪

今週はお天気が良くても気温が上がらず全国的に
寒い日が多かったみたいですね。

来週もまた大寒波が来るようなのでお互い
防寒対策など気を付けて過ごしましょう(´・ω・`)
アバター
2023/01/19 18:06
こんばんは~^^
買い出しお疲れ様でした^^
私は今日行って来ました♬
朝からいいお天気で日向はぽかぽかだったんですけど
お出かけしたら空気が冷たくて^^;

今回の新作はこころさんの好みとは違ってたんですね^^;
前にストリート系もお好きって聞いたから
今回のもお好きかな?って思ったんですけど今回は違ったんですね^^
そういうのってわかります^^
私もくまちゃんの時のワンピ シルエットやテイストは好きなんですけど
くまちゃん柄はちょっと違って^^;
似てるようだけど自分の中で違うってありますよね^^

ガチャはコンプされましたか?^^
私はとりあえず一番欲しかったお店に置けるうさちゃん&足元のうさちゃんが
ガチャチケで出たから一旦止めてまだ回すかどうかゆっくり考えます^^
抱っこするうさちゃんとか人参にしがみついているうさちゃん
すっごく可愛いと思うんですけど ガチャだから 悩ましいところです^^;
ワンピは可愛いと思うんですけど みんなうさ耳付いてますし^^;
ガチャ沼にハマるよりくまちゃんアイテムの買い増し増やそうかな?って思ったり^^
アバター
2023/01/19 18:00
こころさん こんばんは
店イベントが始まりましたね。
かわいいドーナツ 食べに来まーす^^
アバター
2023/01/19 17:55
こんばんわぁ^^ノ
今日からまた店イベが始まりましたねぇ
今回もどうぞご協力宜しくお願いしまぁす!
OKストア安くて買い過ぎちゃうよねぇw
ピザの焼き上げ時間と重なるとついつい買ってしまいます^^;
アバター
2023/01/19 17:27
こんばんは!

寒桜ピンクが濃くて綺麗ですよね♪
ボタンインコ。。。きっとそうでしょうね~
この辺りもよくオカメインコとか張り紙があります(;´Д`)
飼い主さんは気が気じゃないよねー

イベントまたよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/01/19 17:23
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/01/19 17:20
こんばんは
暗くなるのが少し遅く成りましたね~♬
アバター
2023/01/19 17:15
こころさん、こんばんは、ニコイベ始まりました
アバター
2023/01/19 16:58
こころちゃん

ほんと有難うね~感謝してますm(__)m
いつも気遣ってくれて嬉しいよ
またゆっくりお話ししましょうね~

風邪ひかないようにね~またね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/19 16:17
こんにちは♪
みせイベ始まりましたね~ドーナツかわいいね♪
目玉1つだけでたよ^^あっためてたwガチャ券だけれどww

お散歩楽しそう♪
インコちゃん そうですね…飼われてたコでしょうね。かわいそうに
寒桜もキレイそう^^
アバター
2023/01/19 15:58
こんにちは♪ ご馳走様でした~^^
オーケー、いいですよね!
アバター
2023/01/19 15:57
ご馳走さま~
今回の黒ガチャアイテムのうさぎは
とっても 癒されますね♥
アバター
2023/01/19 15:57
こんにちは~
ニコイベ始まったね!
一緒に楽しみましょうね♫
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/01/19 15:52
こころちゃん

こんにちはm(__)m
今日は晴れてお天気当たったわヾ(≧▽≦)ノ
イベ始まったね~ご馳走様でしたm(__)m
頑張りましょうねよろしくね
アバター
2023/01/19 15:22
こんにちは~
今日から4皿食べる女始動します。
今月も黒ガチャとさっき知ったオクレです(汗

寒桜、咲いてるんですね~!!
寒いけど、なんだか春を感じさせますよね。
アバター
2023/01/19 14:51
こんにちは。

魔界の使者と大捜索中に、入院人から「明日退院」と電話あり。

取り急ぎ。
アバター
2023/01/19 13:14
こんにちは~ 

陽が射して天気はよいですが、相変わらず寒いです。
ほんじつも気温は終日一桁台。
今のところ予報通りですね。
明日は15時前後にかろうじて二桁台に達するという予報ですが、どうなることやら。
何にしても寒い日が続きそうですね。
本当暖かくして過ごしてくださいね。

本日の御茶請けは月寒あんぱんをチョイス。
ミニサイズのものがお茶請けにちょうどいい大きさなのです。
濃い目に入れた緑茶によく合います。
アバター
2023/01/19 12:49
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
お散歩で素敵な出会いあったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
寒桜もう咲いてるんですね。梅の花も咲いてるてニュースで見ると
何だかもう春も少しずつ近づいてるんだなあて(*∩∀∩*)ワクワク♪します♬
その前にめっちゃ寒い寒気が降りて来てるみたいだけど;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
ボタンインコ何処から逃げて来ちゃったのかな。
無事お家に帰れるといいですね。

僕も今日は先にお庭にSTPとお水お届け巡回です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
また後でイベお料理4皿頂きにお邪魔しますね(*´▽`*)
僕も今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お互い楽しみながら頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2023/01/19 12:15
こんにちは。

昨日の昼間は風も穏やかで貴重な暖かさでしたね。

また、週末辺りから寒くなってくるらしいですね。
ここ数年は暖冬が続いたので寒さが堪えます^^;
アバター
2023/01/19 11:39
こんにちは、いつもありがとうございます。
新作我慢するぞ、コーデです。笑
ニコ店はまた改めてお伺いします。
またどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/01/19 10:17
今朝は-2度だったので寒かったです
愛ネコちゃん抱っこして庭に出たけど
寒すぎてすぐに家の中に戻りました
昼ごろまで待ちますw

夕方ニコ店回りますね~♪
アバター
2023/01/19 09:43
ニコ店オープンしたらまた伺いますね。
キラキラ輝いてステキなコーデ^^
アバター
2023/01/19 08:44
(♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます^^
 イベ始まったら、無言で(´~`)モグモグします。
アバター
2023/01/19 07:17
おはようございます
毎日寒い日が続いているので体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/01/19 07:02
おはよう(*^。^*)

良いね~寒桜咲いてて鳥のさえずり聞こえて
お散歩だなんて心が穏やかになって微笑んじゃうよね(*´ω`*)
昨日はこっちは晴れのはずが曇ってたしね~
今日は晴れるって言ってるけど(笑)

店イベ始まったらまた来るね
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/19 06:39
こころさん、おはようございます。

今日9時にお迎えの車が来るんで(夫が呼べと言ったから。)
結果、看護最前線基地に急遽移動することにしました。
きのう、ATMの前で、泣いていた何人かの1人が虹子です。
通帳を見る目が曇っていて、気づけませんでした。
       虹家・・・やばいです・・・・。

ま、ともかく、お風呂の追い炊きをしたので、朝風呂に入ります。
     24時間ニコタ放題生活になります♪
         ドラマの録画も見放題♪
アバター
2023/01/19 06:34
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.