Nicotto Town



いよいよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

 みせイベ、どんなドーナツなのか見た目が楽しみです。
キラキラはあと16個。

 FGOは唐突にニトクリスオルタが来てました。
10連+呼符したけど何も金鯖は出ませんでした(笑)
石もうちょっと残ってるけどエレちゃんオルタが気になるので
ちょっとステイしようと思います。

 寒くなってきたので皆さまも体調にはお気をつけて~

 あ、クイズは肌着でした。

アバター
2023/01/19 19:21
ほっしゃんしゃんさんへ
マイペースが良いですよね。
またお時間あるときによろしくお願いします^^


うなちゃん♪さんへ
ポンデのシリーズ美味しいですよね。
ヨロイヅカコラボのチョコも甘さ控えめで美味しかったですよ~


℃崙さんへ
来週頭まで忙しいので来週はゆっくり寝たいです^^;


ろーじあさんへ
折角ガチャ回したのに、私は1回目着替えるのを忘れてしまいました^^;


スイさんへ
新しい鯖が出るとつい引きたくなるのはわかります。
無料石受け取ってしまうとツイ回しちゃうので最近は5の倍数でもらった石はここぞというときまで
プレボに残してます。

寒波は来週みたいですよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


キャルツーシュさんへ
ニトちゃんおめでとうございます^^


まるねずみさんへ
可愛いのでできるだけたくさんストック作っておきたいです。
FGO後半ガチャ気になりますよね
アバター
2023/01/19 18:55
ドーナツ屋さん
可愛くて良かったです。

FGOガチャは後半が始まるまで様子見です
アバター
2023/01/19 11:40
11連6回まわして
やっとニトクリスオルタゲット出来ました!
途中欲しかったニキチッチも来ました♪
アバター
2023/01/19 09:25
撃ちもいきなり髪を脱色されたとか脱がされたとか色々語っていました。
素がエロゲーだからと言ったら今はそうじゃないしーと必死になって言っていました笑
もにさんは石貯蓄をだ切るのか見守ります。

寒波が来るそうですが今日はそうでもない感じがします。
これからなのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2023/01/19 08:32
そういえば今日からでしたね~
とりあえず、料理作る前に忘れずにガチャして生産量あげないと…w
アバター
2023/01/19 08:31
おはようございます、エルダさんも遅いんだねぇ寝るの
これからが本番の寒さですね、体調勘しっかりね
アバター
2023/01/19 08:22
ドーナツは大好物です( ^ω^ )
昨日もミスドで新発売の大人のポン・デ・ショコラを買ってきました^0^
ビターなチョコレートのおかげで甘さ控えめ大人の味♪
うっすら振りかけられたココアパウダーのほろ苦さも大人っぽさを演出してくれています。
ホットミルクと合わせて食べればまるでショコラショーを飲んでいるような気分になりました(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/19 06:54
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

今日からニコイベ始まりますね^^
ゆっくりまったり楽しみましょうねw

明日から参戦します。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.