Nicotto Town


なおちゃん


1/19   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

あと1個 欲しかったけど 9個 良しでしょう (*^-^*)



今日の4択は 肌着 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

中古だと生理的に最も嫌なものは?

他には 携帯電話、 ベッド、 ヘアブラシ

アバター
2023/01/20 00:02
( ^_^)/おやすみ~ ( *´³(´꒳` *)チュッ❤️
アバター
2023/01/19 23:54
またかいwww
アバター
2023/01/19 23:45
こんばんは。
凍れる~** 足元から冷えが伝わってくる。
布団を乾燥機を掛けて温めなくては。
黒ガチャはうさぎ可愛さに回して、例のごとくダブリ発生。
分かっちゃいるのに辞められない~♪古!
アバター
2023/01/19 23:29
こんばんは(・∀・)
来週はとんでもない寒波が来襲するとか!今日くらいの寒さで参ってはいられまひぇん!
今夜も暖かくしておやすみなさい~♪
アバター
2023/01/19 23:29
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2023/01/19 23:25
こんばんは^^

今朝は陽が高くなるまで なかなか暖かくならなくて...
寒かった〜
来週にかけて もっと寒くなるの〜
ほんと 凍らないように気をつけなくちゃ(((( ゚Д゚))))サムゥー

ニコみせイベ始まりましたね♪
ガチャはなんとか予算内でコンンプできました(^_^)v
今回もよろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/19 23:20
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日はまつエク&美容院でビューティーDay。うふふふ 悪あがきw
アバター
2023/01/19 23:18
再びこんばんは。
明日から寒波突入なのかな。
暖かくして過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2023/01/19 23:08
ね〜(^^; 寒波なんていらんのに... とほほ...
アバター
2023/01/19 23:05
こんばんは(*^^*)
和装コーデとても素敵ですね♪♪
富士山が背景にあり、縁起が良い感じでいいですね♪♪

今日のガチャ入荷、なめてました^^;
すごく可愛くて好みでジタバタしてます(笑)
アバター
2023/01/19 22:34
なおちゃん、こんばんは(๑´ڡ`๑)
艶やかな和装コーデステキですね(*´ェ`*)
黒ガチャのウサギにメロメロです。欲しいドレスは出たのでイイのですが、
もう1回回すか悩み中です。
アバター
2023/01/19 22:20
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、協力してみんなで達成しましょう!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/19 22:14
ヘアブラシもいやだなあww
こんばんわw
がちゃのうさsにメロメロですw
アバター
2023/01/19 21:59
こばわ~^^
今回のガチャは何とか自力コンプ出来たよ~^^
いつも通り回しまくりましたが・・・^^;
気にかけてくれてありがとね^^
なおちゃんもコンプ出来たんだよね?
普通品で出てないのあったら言ってね~!
かぶってるものだったらすぐ送るよ~^^
アバター
2023/01/19 21:49
おこんばんは☆ニコ店イベ始まりましたね(^^ゞ4皿ごちです♪
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
10年に1度の大寒波、こちらは慣れていないので凍るかもw
アバター
2023/01/19 21:47
こんばんは~^^
お着物姿素敵ですね~(^^♪

ガチャはいっぱい回されれましたか?^^
私はとりあえず一番欲しかったお店に置けるうさちゃん&足元のうさちゃんが
ガチャチケで出たから一旦止めて考え中です^^
抱っこうさちゃんや人参にしがみついているうさちゃん
すっごく可愛いって思うんですけど ガチャだから悩ましいところで^^;
アバター
2023/01/19 21:28
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬
イベ終了までよろしくです(*^^*)
アバター
2023/01/19 20:53
なおちゃん^^
流石ですね。。

私は黒兎だけ駄目で。。
まあそんなときもあるかと^^
仕方ないですわ。

そうそう寒くなるのよね。。
慌てて母の病院明日に変更しました。
あさかからネット予約争奪戦wwなんです。

温かくぬくぬくしましょうね^^
アバター
2023/01/19 20:24
こんばんは^^

がおぉぉ~暴飲暴食怪獣ポッコリーノだぞぉ~wとっとと4皿出しやがれww店イベがんばりましょうね^^ご協力・ご支援よろしくお願いいたします。
アバター
2023/01/19 20:23
こんばんは 店イベ始まったね 寒い中だけど 今回もよろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2023/01/19 20:11
こんばんは。
今日は野暮用で遅くなりました。
今回もよろしくお願いします。
ダッシュで4皿ご馳走様でした(o_ _)o)

今日のキラキラは 5と5でした♬
タウンイベは 84個 朝から凹みました(T_T)
アバター
2023/01/19 20:07
エアコン、自動にしていたら設定温度になったのか吹き付ける風が冷たく感じる…。
アバター
2023/01/19 20:05

こん✩.*˚

今日のコーデ、お召し物は交換所で交換できるアイテムのかな???
私も交換してみたんだけど……
な、なんかコーデすると夏っぽくなっちゃってね(^_^;)
↑↑↑のなおちゃんのコーデは光の雫(だっけ?)で冷ややかな冬の演出できてて
思わずほぉ~っ!と見とれてしまったです(。◕д◕。)❤☆.。.:*・゜

昨日の新作、やはりなおちゃんの好みとは外れてたみたいですね✿
私は……思ってた感じのもっと地味色でごってりしたジャージー系と違って
綺麗めの大好きなネオンカラーだったのでいい意味で予想外れ。
エクステも遊べそうだし多色買いし...見事に追加で課金しちゃったです(^_^;)
一転、今日の黒ガチャはなおちゃんも好みそうな感じが?
ウサギちゃん達も可愛かったですし?(*´艸`)
衣装も可愛い系からかっこいい系、和風、各種取り揃えてあってバラエティあったので
誰でもどれか一つは着やすい衣装が見つかりそうな感じですよね✿

会社の横がお米屋さんだったとは!!!
それは…おいしそうなお餅が出来上がっていく過程をまじまじと見られるし
新鮮なお餅がすぐに買えるので買わない選択はなさそうですね!!(*´艸`)
つきたてのお餅は…子供の頃1~2回は食べたかと思うけど
それはそれはもうすっごく美味しかった!!!
あれが毎年食べられる環境はちょっと羨ましすぎかもです(*´艸`)!

振袖って、
年齢制限取っ払ってしまって、
もっとお正月、誕生日、お祝い事、パーティやコンサート、など
着る機会増やせるといいのになぁ…!
小紋着とか訪問着とか…なんかややこしいしきたり
色々着物には細かくあるみたいですね(^_^;)
アバター
2023/01/19 19:41
なおちゃん おこんばんは~♪

ガチャ 白は出なかったみたいだけどあとは大丈夫だったかな?
今回白が出なかった人が多かったみたいだね。
今回は可愛いものが多かったし
いでよなのでいっぱい回した人が多いかも?
オーロラの背景 とっても綺麗なんだけど色で迷ってしまうよ。
今回あとのものはゆっくりで良いかな?
私は来週のリマスターが気になるし~
そうそうポーズは良いんだけどあのブルゾン?はイマイチだよね。

10年に1度の寒波ってどれぐらい寒いの?と思っちゃうわ。

なおちゃん 明日もよろしくね~♪
アバター
2023/01/19 19:41
こんばんは!今日は晴天!珍しく一日晴れてたよ!^^
アバター
2023/01/19 19:09
こんばんは♪
マトリョーシカ (≧▽≦)
あれに似てるっていわれても
褒められた気にはなれないですよね~(笑
アバター
2023/01/19 18:55
こんばんは(*´ω`*)

イベ始まったね~ご馳走様でしたm(__)m 頑張りましょうねよろしくね
アバター
2023/01/19 18:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

無事 目玉交換できたようね「よかった^^
どうしてもコンプしたくなっちゃうよね

牛すじはまとめて大量買して小分けにして冷凍してるから 後は楽よ^^
まぁ なおちゃんは好き嫌いが多いからどうかな?
モツの煮込みもたまにつくります。ダはめっちゃ好きじゃないみたいだけど 一応食べてくれるから
私が食べたい時につくっちゃいます^^
モツが多いか 大根が多いか こんにゃくが多いか・・・
それぞれのおうちの味があるだろうね♪
アバター
2023/01/19 18:44
ぶっちょは目玉のウサギ当たらなかったからこうなったら いでよ!なおちゃん!て叫びまくるよw
でもまあ足元の可愛いうさぎたちが当たったし このうさぎたちを彼女・奥さんの数として元気に頑張ろう!
それで今回なおちゃんは黒ガチャ20回かるく超えたのかな・・
ぶちょ真剣に念力を送ったけど届かなかったかな~ 新年早々からなおちゃんがすっからかんになる~
なおちゃん節約のため晩ご飯は人参スープ 人参ご飯 人参炒めですよ~
アバター
2023/01/19 18:39
こんばんは。
ニコ店イベが始まりましたね。
黒ガチャのうさぎのアイテムも可愛いですね。
アバター
2023/01/19 18:36
こんばんは♫
お洗濯はかどってよかったですね♫

うちのところお外に干したらもれなくカチンカチンだわ。笑
大寒波の影響なのかな?
今日も冷えこんでます。

少しだけお買い物へでかけただけなのに
帰宅したら17℃まで室温さがってました。
使ってない部屋は、11℃とかなんですけどね。
凍らないように気を付けます。笑

この時期のストーブエラーは厄介ですね。
とまってしまったら、ほんきで凍っちゃうかも?
数日前の大雪で、市内の一部が数時間停電だったみたいです。
冬の時期は、命にもかかわるので停電も避けたいものですね。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2023/01/19 18:36
こんばんは♪
寒いの苦手なので。。。厚着して乗り切ろう。。。
アバター
2023/01/19 18:30
こんにちは
少し落ち着きました。 色々考えることあってコメ出来なかったけど
前向きに歩んでいくことにしました。
 治療を優先すると言うことは ゲームを諦めるって事
複雑だけど 好意にして頂ける人たちのために 少しでも治さないとね
アバター
2023/01/19 18:05
えぇ~来週は大寒波くるの~?俺は寒いのダメなんだよ~
なおちゃんが装着してるソレ貸して~( ̄▽ ̄)
そんなに持ってるんだから少しぐらいいいでしょ~w
アバター
2023/01/19 17:41
こんばんは(*^^*)お久しぶりです!ここのところ巡回もほとんどしてなかったので^^;
ぼちぼちまた頑張ります!寒いのでお体ご自愛くださいね!
アバター
2023/01/19 17:35
こんばんわぁ^^ノ 
今日からまた店イベが始まりましたぁ
今回もご協力宜しくお願いしまぁす!
目玉のうさぎが出たんだけど、いでよ 付きだったのをさっき知りましたぁw
アバター
2023/01/19 17:03
こんちゃ(^^)/
今回の黒ガチャはうさぎづくしてかわいいですね~(〃▽〃)
ニコイベ無言で参加します♪
よろしくね♪
アバター
2023/01/19 16:57
なおちゃん、こんばんは。
完売イベント始まりましたね。
運良く目玉ゲット出来ました。
お互いに完売目指して頑張りましょうね。
アバター
2023/01/19 16:44
こんにちは
ニコみせで用事あって途中抜け出して済みません。
イベ始まり又宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした
アバター
2023/01/19 16:36
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。黒ガチャは着る物がダブりました。
でもみんなで支援し合えば2000皿もすぐに終わるかと。
頑張りましょう(*'▽')
アバター
2023/01/19 16:02
なおちゃん^^
始まったね。いくつかダブったよ。。
出なかったのあればどうぞお申し出くだしゃいw

目玉の黒兎探してます。
4皿爆食するよん
アバター
2023/01/19 15:39
こんにちは♪ ご馳走様でした~^^
明日は超久々の金出社なので、華金ではないの~><
アバター
2023/01/19 15:14
こんにちは。
さあ、みせイベ スタート!ってところで、
今回もガチャがまだメンテナンス中って(;^_^A
家事を調整しながらニコタに入っているのに
もう(# ゚Д゚)
ただ、ガチャの中身は割と可愛くていいです。
今回も頑張りましょう(^^♪
アバター
2023/01/19 14:44
こんにちは♪
週間予報によると週末から来週にかけて最高気温一桁台の日が続くようΣ
考えただけで寒いw
アバター
2023/01/19 14:08
こんちゃ~^^
サークルの件 教えてくれありがとね^^

今日のガチャうまくいくといいなぁ~w
後ほどまた伺うのでよろしくで~す^^
アバター
2023/01/19 13:52
こんにちは♪

コーデ、色っぽくて素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
背景もバッチリ^^

今日も青空広がってて、朝の散歩も日向は暖かかったですw
(朝の散歩って・・・10時前ww)

今日からの店イベ、無理なくよろしくお願いします♥
アバター
2023/01/19 13:12
こんにちは♪
いつもありがとう♡
今日から店イベが始まるね~。後程、食べに来るね♪
アバター
2023/01/19 13:02
こんにちは~ 

美味しいものを食べるためなら手間を惜しみません。
でもそれはメインに限ったこと。
たいていメインで力尽きて、付け合わせまでその手間は続かないです。
まぁ、付け合せはあくまでも付け合せ。
メインより手間をかけたら本末転倒なわけで。
そんな風に割り切ってます。
手間をかけなくてもそれなりに美味しい付け合せは作れますしね。
アバター
2023/01/19 12:36
こんにちは~♪ 
店イベ頑張っていきましょう~
今日はホッケ塩焼きです 快晴で暖かいです^^
アバター
2023/01/19 12:18
こんにちは。
アバター
2023/01/19 11:10
こんにちは~
熱で寝込みましたが今朝下がりました
先日のお笑いフェスで貰っちゃったのかも?
久々のダウンでした(;´Д`)
今日からみせイベですね
後で4皿食べに行きますね(*^-^*)
アバター
2023/01/19 11:06
こんにちは~^^なになに~来週は10年に一度の寒波に成るって?ビビらすなぁ大阪の最高気温0度って!

うんうん!そうだね!次回に乞うご期待だね!^^
アバター
2023/01/19 07:31
おはようございます。
光熱費高いけど、寒さに耐えられないです><
アバター
2023/01/19 07:18
おはようございます
毎日寒い日が続いているので体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/01/19 07:06
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れだって言ってたけど
曇ってたしお空っ真っ黒になってたヾ(≧▽≦)ノ
お天気予報マジあてになんな~ぃ(笑)
今日も晴れて洗濯日和だって昨日やっちゃったしないんだわ~

今日から店イベ始まりですね
開始後また来ますのでよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2023/01/19 07:00
おはようさん・・なおちゃん、くすりもいいけどさぁ・・寝るの少し早くしたら
どんな病気かわからないけど、無理は禁物ですよ、徳は10時消灯です
ニコミセイベント、始まりけど、未達成の人って居るかなぁ
ガチャが魅力的だけどね、よろしくお願いします
アバター
2023/01/19 06:45
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雨や雪、今朝も寒いです
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/19 06:01
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/01/19 05:30
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

またこの4択と 毎日言わせたいのかな?
全部嫌やけどw

食事はイベ開始後に100食頂きに伺いますよw
アバター
2023/01/19 05:09
↑ 全部「やだ!」と思った私はワガママ? まぁ、他のものは身内のお古とかなら「アリかな」とは思うけど、肌着はないか。
私は若い頃「会いたいやつにはいつも会ってるから」とか、つっぱっていて同窓会には全然出てなかったんだけど、40過ぎて出始めたら意外と楽しくて。学生時代には想像もできなかった子とすごく仲良くなれたりしてね。
アバター
2023/01/19 03:39
どうもありがとうございました。明日からニコ店イベントですね。頑張りましょうね。
アバター
2023/01/19 02:17
こんばんは♪
寒波がきたら家から出たくないですね。
日曜は生徒が入試ですが、寒さで電車が止まることはないだろうというのが
唯一の救いですね^^;
アバター
2023/01/19 00:32
こんばんは(^^)
出張から戻ったよ(^^♪
寒さ相変わらずだね(^^ゞ
アバター
2023/01/19 00:20
こんばんは。
4択、嫌なものを決めても仕方が無いような気も。
もっとポジティブな事にすれば良いのに。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.