Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+予約

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ビーチ広場1 5

とりあえず二桁^^


久しぶりに日差しが出た本日
朝の室温は6℃と低めでしたが
日中の最高室温は14℃と本当に久しぶりのポカポカ陽気
冬の太陽ってありがたいですよね(T^T)
もちろん昨日乾かなかった洗濯物も綺麗に乾きました

年頭からもしかして虫歯??
そう思って予約をした歯医者さん
↑ここメチャ混みで1ヶ月待ちがあたりまえ
 待てない人は空いた時間をお願いするために
 その予約(待つための)までして待合室でひたすら待ちます^^;
結果なぜか虫歯はなく(良かったんだけどね)
とりあえずクリーニングをして次回までの様子見に
その予約が3月初めになると言われ
時間はいつでも良いからと早めを依頼
なんとか来週の3:30に滑り込ませて頂きました^^;
知覚過敏でもなさそうだし時々傷むのは何故でしょうね?

今週のアイテムはスルーで^^;

アバター
2023/01/19 19:49
>ナンシーさん
本当に蒸し射場じゃなく良かったです^^

>みかんさん
それだけ混んでいるんですよ^^;
本当に理由不明が1番困りますよね?

>LEAFGさん
オープン当時から通っているのですが
いつのまにか予約の取りにくい歯医者さんになっていました^^;

>ゆこたんさん
本当に天気が良いだけで冬は嬉しいですね^^
期間が長引くとその間に悪化もしそうですものね^^;
アバター
2023/01/19 00:15
今日は...あ、昨日か。(n*´ω`*n)
良いお天気で嬉しかったです。
凄く混んでいる歯医者さんなのですね。
きっと評判が良いのでしょうね。
ですが、待ち時間が長いのと、次回の予約が遠いのは困りますよね。
虫歯でなくても、時々歯や歯茎が痛むことはよくあります。
歯肉炎とか、歯周病と言われる、歯の回りの病気かも。
そういいう場合には歯を削ったりはせずに、きれいにクリーニングして様子を見ます。
それで治れば良し。まだ治らなかったら、次回からは治療かもです。

今週の新作は、ゆこたんもスルーします。
アバター
2023/01/18 23:29
歯医者さん、評判がいいのでしょうか。
アバター
2023/01/18 21:00
待つための予約って・・^^;
何かわからないってのは気になりますよね
理由が分かる方がすっきりする
アバター
2023/01/18 20:44
虫歯じゃなくてよかったですね。
私も今週のはスルーです。
明日は黒ガチャですね。
アバター
2023/01/18 20:19
>ケイトさん
それ分かりますw
アバター
2023/01/18 20:18
私も今回は見もしないでスルーです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.