Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月18日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、階段から、「ビーチ2へ」の左側の立て看板の

右をかすめるように海へ向かい、ぶつかった波打ち際の所に、

広場のコーデ広場のキラキラは、画面左側、BOOK SUTOREの

入り口ドアの左側に有る鉢植えの植物の天辺の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー8℃~-1℃、曇りの予報、

お空は、薄い水色に澄み渡り、晴れています(*^^*)

窓からの日差しが気持ちいい日です(*^^*)

今日一番のര.̫ രうふふっは、カーテンを開けた途端に、部屋中に踊った

サンキャツチャーの虹でした(*^^*)

輪郭がぼやけてきたので、洗ってあげましたら、

クッキリハッキリの虹が、前にも増して、部屋中に散らばっていて、

楽しくなりましたര.̫ രうふっ、

朝起きたらお部屋の湿度が10%だったので、う~~ん

昨日寝る前に厚い方のカーテンを一枚洗って干して寝たんだけどなぁ"(-""-)"

もうすっかり乾いていたので、窓辺に吊るしました(*^^*)

湿度を上げる為のバスタオルも乾いています。どうしたものか(-_-;)

取り合えずバスタオル、それから、いつもかけている毛布もお洗濯して、

干しましたが、それでも、20%・・((+_+))

今夜の晩御飯用に、肉じゃがを作りました。湯気が上がったので、

なんとか30%まで湿度が上がりました(*^^*)

それから、今、今日の分のお味噌汁を、作っています(*^^*)

大根と、油揚げのお味噌汁、コトコト煮込んで、湯気を上げなくっちゃねര.̫ ര

野菜ルームのお野菜が乏しくなってきました。今日は水曜日なので

いつものスーパーが特売デーです。これから、

買って来て貰う物のリストを作らなくっちゃっです(*^^*)

何が必要かなあぁ?・・なんて考えながら

お日様の虹に囲まれている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/01/18 18:22
うとうとさん、コメント有難うございます(*^^*)
そうなんです。カラッカラで、鼻を噛むと血が出る位です。
喉もカラカラで、お顔も、カサカサなのか、痒くなってくるくらいです(-_-;)
そちらの湿気を頂きたいくらいですよヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2023/01/18 16:32
湿度10%ってカラッカラッですね@0@
こちらは隙間風が入るからかしら、乾燥しても30%、湯気だけで40%になります。
ここ5日間は霧雨みたいに降ってるから、洗濯物も乾きません。
そちらの乾燥を持ってきたいくらいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.