Nicotto Town



N企画「スポーツ」

N企画「スポーツ」

もらったステキコーデ♪:87

 おはようございます♥

応援側ですよ〜❣ スポーツは、何でも好きですよ〜♥

 今日から、仕事です。
気を引き締めて、頑張ります❣

アバター
2023/01/19 04:55
紫亜ちゃん、有難う〜♥

雪は、1回で良いわ〜
は〜い、此方こそ、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/01/19 04:53
総悟さん、有難う〜♥

 はい、とっても忙しかったの〜❣
有難いけど、クタクタです…
 ワールドカップ、凄かった〜❣
アバター
2023/01/19 02:59
ももさんこんばんは(˶´◡`˶)

来週は月曜~雪予報出ちゃいましたね⛄ 前回よりも雪が多いとか?
今日からの店イベは夕方から夜にかけてまたお邪魔しますね(˶´◡`˶)b
よろしくお願いします~❤
⇩ももさん!名前が・・・相当お疲れなんですね。 ( ^^) _旦~~ドーゾ!(栄養ドリンク)
アバター
2023/01/18 13:57
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
サッカーサポーターコーデですね(`・ω・´)b
momokazuさんのコーデ拝見してワールドカップの日本×スペイン戦の感動思い出しました♬
今日からお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.