Nicotto Town



風邪薬は

雨が降ったり気温が低い一日でしたが、寒気は感じられず大丈夫でした。

試しに風邪薬を止めてみたのですが、大丈夫そうです(^O^)/
あ、風邪薬の改元から葛根湯に切り替えたのです。

会社の方で色々と問題が発生してしまい、対応、対策、アナライズ等で暫く忙しくなりそうです。
基本、「仕事は持ち帰らない」スタンスでしたが、猶予が一か月しかないので、こちらには日記しか出来ない日々になりそうです。

今週は寒い日が続くそうですので、無理をなさらず、御自愛下さい。

アバター
2023/01/18 06:01
お身体の方、良くなってきましたね。でも油断せず、ですよ。
1月下旬、寒くなると思いますしね。
お勤めの会社でも大変でしょうけど、適度にファイトですよ。
最近は私も仕事持ち帰ってます。嫌々渋々やってますね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.