Nicotto Town



1/18 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 5

4択  「ロシア


キラキラ  「ビーチ広場 波打ち際

     「コーデ広場」本屋(ビル左)

4択 美女が多いイメージの国は → ロシア



美人が多いのはウクライナよ!とウクライナは言う。
ロシアとウクライナ人の多くはスラブ民族なんだから同じじゃないのーーー?と思うのだが、街中を歩くとウクライナのほうが美女が多い!!と感じるらしい。

たぶんだが・・・貧しいロシア女性よりウクライナ女性のほうがおしゃれに費やす時間があったり、金があったりするから??

各地で略奪の限りを行っているロシアだが、彼らの「夢」というのが全自動洗濯機らしい。
ソ連崩壊時に中流家庭にも洗濯機がないのが普通という状態であったロシアでは、白い服を着るというのがかなり難しいらしく(洗濯は手でするから!)おしゃれの幅が・・・・。
なのでロシアの上流家庭や金持ちの奥さんやお嬢さんは美人が多い。
美人を奥さんにしているというのもあるが、やはり手をかける時間や金があるというのはでっかいと思われる。

スラブ民族の女性が美しいというのは世界的に見てもそう思うらしくなんで美人???という疑問を多くの人が研究しているらしい。
そして以下の仮説が立っているらしい

・中世魔女狩りがスラブ民族には起こらなかった
・モンゴルや多民族との混血がほんの少し起こった
・キエフ大公国として君臨していたウクライナに他のスラブ民族との交流が盛んになり混血が起こった

中世魔女狩りで美人が多く殺されたらしい。
他の女の嫉妬を買っての告発だの、人を惑わすだの、色々言われて美しい幼女も殺されることがあったらしい。
魔女狩りで殺された人は5万人とも言われている。
そんなに多い人数だとは思えないが、中世の人口とそれだけの美女が殺されたかも?と考えると影響はある・・・のか???

ハーフの人に美男・美女が多いというイメージがあるように少し混血があってスラブ民族の美しさが更にアップしたという仮説もあるらしい。
混血しまくるとだめなのだが、モンゴルにせよ他民族にせよ長くウクライナを支配することなく引いている。
その「ほんのすこし」が良かった・・・という仮説らしい。

ウクライナの首都キエフ(現キーウ)はキエフ大公国の中心地であり、正教徒も多く集う地であった。
それ故に多くの巡礼者や上京者を受け入れ、スラブ民族同士とはいえ血が混ざり、故に美しさに磨きがかかった、という仮説らしい。

結局はわからない!ってことだな!!

現在累計で1500万人のウクライナ人が国外避難したといわれている。
18~60才の男性は国外にでることを禁止されているので多くは女性とその家族だ。
ウクライナの人口は4159万人なので本当に多くの女性が国を出たのだろう。
早く戦争が終わらないと美しい女性の国がなくなるよううう。
・・・は!!
あれか??
白雪姫のような
ロシア「ふふふ。ウクライナがいなくなれば私が一番の美女よ」
で戦争を起こした??
・・・なんてことはないな。

アバター
2023/01/18 18:43
ウクライナに平和を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.