Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~雪の中の南天



いろいろ着せ替えてコーデを楽しんでいますが。
私のメインコーデは「和装」です。

という訳で初心に帰って雪景色に青を利かせて。
差し色には南天や橋などの赤。
「振袖(葡萄)R紺」と「和傘(華しずく)青」の
この青って白い背景に映えるね。

雪景色は美しいけれど実際にその場にいると
足元から寒さ冷たさが……
ちなみにカメレオン効果になってしまった何かがおります。

ちょっと温かい日が続いたかと思うと、
昨日くらいからまたちょっと寒いです。

ところでガーデンで南天を育て始めましたが。
異様なほどにメガりません。
サークルを作ったら、
あとはお部屋アイテムを増量しようと目論んでいた
私の野心がっ!
「詰みたて南天」っができるくらい育てて
メガ1本とかひどすぎませんか。
きっと巻き直してくれると信じてるから。





そんな中、興に乗って書いていた短編が
マウスの悪戯で大半消えるというアクシデントが。
私が、その気になるのってほとんど奇跡レベルだというのに!
ぐれてふてくされて
チョコレートのやけ食いしました。
ジャンドゥーヤが好きです。
もうちょっと落ち着いたら書き直してきます。
まあ元々書いていたところはあとで簡略化しようと思っていた部分。
最初から簡略しておけばいいよね!(ヤケクソ)
それができないから一旦書こうと思ったんだけどね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.