Nicotto Town



1/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 4


ビーチ広場 & コーデ広場
4択 ロシア

キラキラ 7個でした♪

4択は 美人が多いイメージの国は?
ロシア の他は フランス、イタリア、韓国


昨日は晴れてきたけど気温が上がらなくて
買い出し行こうと思ったけど 一日待って
今日行くことにしました(*・ω・)ノ

週後半は寒くなりそうね
今日は少しホッとできるかな♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/01/19 16:28
ウサギさんに変身です(*´▽`*)4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/01/19 00:09
こころさん、こんばんにゃん♪
イベが始まったら、食べに行きますね(๑‘ڡ‘๑)୨
日替わりで寒くなったり、落ち着いたりですが
お風邪など召しません様に( >д<)、;'.・
アバター
2023/01/19 00:09
 あーっ、寝坊したいー。1週間先まで雪、雪、雪!!連日、早出除雪ばっかりだー。
アバター
2023/01/19 00:03
こんばんは♪
アバター
2023/01/18 23:11
こんにちは~ 
久しぶりのいいお天気で 暖かかったです 
洗濯物が 気持ち良く乾きましたww      
週末から来週にかけて 10年に一度の大寒波が来るような
凍ってしまわぬよう 注意しましょうね~www

明日はもう 店イベスタート 1か月が早いですww
その前に 恐怖の連動ガチャ 
ガチャ運の無い私は 怖ろしやぁ~www
アバター
2023/01/18 22:49
こんばんは~。4択の答えがわからいので、情報見に来ました。
答えはロシアですか~。ロシアと言えば、ボルシチにピロシキ…
食べ物が真っ先に思いつきますね。食べ物が美味しい国はどれ?
みたいな想像をしていましたが、実際は美人が多いイメージの国はどれ?
みたいなクイズだったのですね。

今日はなんだか寒い一日でしたね。しばらくは寒い日が続きそうですね。
もう少しの辛抱ですね。ツクシはもう芽を出したかしらね?では、また♫
アバター
2023/01/18 22:42
こころちゃん、こんばんは~
鼻血ようやく止まりました。
原因不明。
とりあえず良かった~
調子も徐々に上向いてます。
アバター
2023/01/18 22:35
こんばんは。

今日も少々微妙なお天気でしたけれど如何でしたでしょうか?
明日はまた気温が下がるようですね。
私も寒かったりお天気が悪いとどうにも腰が重くなりがちです^^;

確かに4択は決まっている答えを当てるクイズですね。
ちょっとスッキリしました^^
アバター
2023/01/18 22:30
こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
寒い中買い出しお疲れ様でした^^
3連荘通院、無事に通院終わらせました(^^ゞ
今日の耳鼻咽喉科の通院で前のお薬にまた変更されましたA^^;
ニャンコのゴンのお薬が明日で切れるので、
お薬を動物病院に近々貰いに行かねばですA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/18 22:01
こんばんは~ 今日も寒いですね!
私は昼間にちょっと買い物に出た以外は家に籠ってましたw

明日からニコみせイベントですね(^^
私も参加予定なので、よければ食べに来てくださいね~
アバター
2023/01/18 21:35
こんばんは^^

こちらも予報より気温高くて良かったです^^
また明日からさがって週末はまた雪になりそうです><
でも道内の他の地域から比べたら全然少ない方なので助かってます^^

こころさんピンクコーデ可愛いです~(n*´ω`*n)
アバター
2023/01/18 21:19
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
毎日毎日、天候とか気温とかで、何をするか左右されますよね~。
アバター
2023/01/18 21:11
こころさん こんばんは
今日もピンクのコーデかわいらしいですね。
週後半というより
すでに寒いので どうなるんでしょうね~
雨が降らないといいけれど。
アバター
2023/01/18 21:06
こんばんわ~^^中々スッキリしないお天気です。来週は、もっと悪くなるかと。><
今日もお疲れ様でした。♡
亜子ピンク好きだからめちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/01/18 21:00
こんばんは 来週はクリスマス寒波より強い大寒波が来るようだねブルブルブル 風邪ひかないようにね
アバター
2023/01/18 20:43
こんばんは♪
カサカサだったお手てが夜にベビーワセリン塗っていたら治ってきました~嬉しい♪ツルツルww
アバター
2023/01/18 20:07
こんばんは~
今週金は、出社なの~><
アバター
2023/01/18 19:29
こころちゃんこんばんは

断酒宣言をしているよ
先週もソファを家具屋さんに見に行き
黒毛和牛の焼肉で最後の乾杯をしてきたよ

こころちゃんもお元気に過ごされているかな
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/01/18 19:22
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2023/01/18 18:20
こんばんは~^^
買い出しお疲れ様でした^^
いいもの色々買えましたか?^^
今週末 寒気が流れ込むとか言ってますね
あちこちで雪が降るようなことも
それまでには私も買い出し行っとかないと^^

ピンクコーデ可愛いですね~(^^♪
赤ちゃんお化けの涎掛け?とうさちゃんのワンピの色が黄色で
周りのお花がピンクと黄色だから 調和がとれててすっごくいいですね(^^♪
可愛くてとっても素敵です~(#^.^#)

ワンピとお靴 色違いのお揃いですっごく嬉しいです~(#^.^#)♬

新作はいかがでしたか?^^
こころさんは好みかな?って^^
私はうさぎづくしの背景だけ買うつもりです(^^♪
今のところ色で悩み中です^^

今日は朝からずっと陽射しが弱くて
だから朝からずっとエアコン点けっ放しです^^;
アバター
2023/01/18 17:42
こんばんは~ 

お役に立てたみたいで何よりでした。
本当昨日は寒かったですね。
今日はお昼ぐらいから比較的暖かくなってきたので、私も買い物へ行ってきました。
明日からはまた終日一桁台になるみたいですね。
金曜日に再び二桁台があるものの、一桁台の日が月曜日まで続く予報。
今日のうちに買い物へ出かけておいてよかった~ 
アバター
2023/01/18 17:37
今晩は☆彡
仕事は休みだったので 少しのんびりできた筈なのに…
何故か 忙しくなり 慌てて訪問しています^^
アバター
2023/01/18 17:12
こんにちわ☆
試しに買った缶ジュース☆
飲んで美味しかったら、リピートしますにゃ☆彡
アバター
2023/01/18 17:01
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/01/18 16:59
こころさん、こんばんは、本格的な冬到来ですね
アバター
2023/01/18 14:05
こころちゃん〜こんにちわ✨
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます✨☃❄❤今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤
ピンクのコーデ可愛い!癒やされるよ〜❁
アバター
2023/01/18 14:05
こんにちは!

昨日は出掛けなくて正解ですよw
私も今日暖かくなってから出掛けてきました(#^.^#)
10℃くらいだけど太陽の暖かさで全然違います。

お昼をさっき食べたのですが…なんだか眠いです(笑)
アバター
2023/01/18 13:35
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日はお昼9℃と昨日より気温低く
朝お外出たら空気冷たかったです(>_<)
お昼に空気入れ替えに窓開けてたら冷たーい空気入って来て
5分程でピシャっと閉めました(;・∀・)
先週は窓開けても寒く無くて過ごしやすかったんだけどやっぱり
今週は寒いですね。

お買い物気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/01/18 11:55
こんにちは、いつもありがとうございます。
今日は本当に寒いです、風邪ひかない事を祈ります。笑

阪神淡路大震災でおにぎりをくばったので。
おむすび&おにぎりの日になったそうです。
私も昨日テレビで知りました!
アバター
2023/01/18 10:34
こころさん、こんにちは。

午後から雨が降るので、これから「お百度参り」に行ってきます!

夜ドラマがおもしろそうなのがありすぎて、2000皿イベお返しする
時間がなさそうです。
アバター
2023/01/18 08:49
おはよう~☀
今年の冬は寒いけど雪がほとんど降らないので
一度は雪を見たい気持ちが少しあります
降ったら降ったでぶーぶー言うのに勝手ですね
今日も元気で楽しく過ごしましょう!(^^)!
アバター
2023/01/18 07:47
(◍•ᴗ•◍) おはようございます^^来週の月曜日に雪予報・・・
アバター
2023/01/18 07:40
おはようございます^^
甘酒にショウガ入れて飲むと、温まりました^^
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/01/18 07:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は気温も低く寒かったよね
今日は少し気温高く風もないみたいよ
お買い物気をつけて行って来てね~
今週末からは寒気が戻るみたいだから
風邪ひかないようにね~(^▽^)/

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/18 06:07
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/01/18 05:57
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.