Nicotto Town



ステージ衣装(シアー)✧

12月の駆け込み用サンタと聖歌隊^^ええい、昨日のコーデを作り直しじゃ〜。

もらったステキコーデ♪:77

昨日失敗しちゃったので先ずは、狙い聖歌隊ワンピに近い色の衣装からコーデを作りました。
ところがですよ。聖歌隊ワンピは珍しい綺麗な白なのよ。今まで販売していた白は、グレーが入っているのか、水色系統の白なのね。
少しクリームっぽいが、やっと探した衣装がこちら。しかし綺麗な白の衣装がウエディング衣装しかないと言うのは問題だw
靴も同じなんだよね。グレーが入った白しか、ありゃしない。こちらのブーツはアイボリーが入っているけど仕方なく、一応合わせてみました。あとは編み上げブーツ流花しか白いのがないな〜。

ええと、聖歌隊なんだが…オーケストラになりました^^;
ステージ衣装は寒そうだったので、長袖のアウターを着たら、おおピッタンコやんと思ったのも束の間。よくみたら袖のシフォンがピラっと出ていたのでボツ。
どうしようかな?と思っていたら、アウター扱いのロンググローブがあったので、着用して何とか剥き出しは回避。長袖風w

どうなる事やら〜万が一の場合は、足元だけアレコレ替えて合わせてみるしかないよね。

【コーデ使用品】
・P限 ゆる編みサイド流し 黄 2015.6
・P限 ステージ衣装(シアー)白 2015.5
・イベ特典 頭のせマエストロのぬいぐるみ 2016.2
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5
・イベ特典 星降る夜の星ピアス 2022.8
・P限 恋のオーケストラのトロンボーン 金 2016.2
・C限 天空の小さな星ブレスレット 金 2017.7
・P ストーン入りシルバーリング 白
・P限 誓いのウエディングロンググローブ 白 2021.6
・P限 恋のオーケストラの鍵盤ハーモニカ 黄 2016.2
・P限 恋のオーケストラのメロディタイツ 白 2016.2
・P限 干支集う森のお茶会編み上げブーツ アイボリー
・P限 恋のオーケストラのテールリボン 白
・イベ特典 ネコのオーケストラの奏でるメロディー 2016.2
・P限 ニコッと町一番街のまとうネオンハート 白 2022.2
・Pイベ特典 ベルの森のバレエステージ 2015.12
・イベ特典 ネコのオーケストラフレーム 2016.2

アバター
2023/01/19 23:25
naonaogoさん

昨日遅くまでバレエやっていたもんね。付き合わせてごめんなしゃい。
偉い!早寝するのね。あったかくしておやすみしなさい(って母親かw)
衣装はね、バニーが欲しかったのだけど、これと目玉の黒うさだけ出なかったの。
バニーはスカートが履けるとの事で、お友達がもしかして贈って下さるかも?

具合悪いのにワザワザ有難うね。Keta君家はお任せあれ〜。
他の方が言っていたけど、動物食だけの友達は他にもいるの。動物食だけで十分間に合うみたいよ。
ほんじゃ、ごゆっくりおしゃすみ〜〜*.゚・。:*:.゚⭐︎☆⭐︎
アバター
2023/01/19 23:12
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 寝ようとおもったら素敵なプレゼンありがとうございます
お洋服で出なかった物 ある?もし あったらお届けするよ 
でも 随分と今回頑張ったんだね 尊敬だ 私は南天に使いすぎてガチャあまり回せなかったんだ
では (*・‐・)ノ◇ハンカチフリフリ おやすみなさい
アバター
2023/01/18 21:54
naonaogoさん

この背景はバレエの時のだね。私もバレエ衣装をバカスカ買ってしまったよ。
バレエシューズとかもさ〜。全く使わない><;
背景だけはバレエに関係なく使える。ほんと無駄遣いだったわ。
アバター
2023/01/18 18:24
確かこの時にバレリーナの衣装を買ったきがする
アバター
2023/01/18 00:33
naonaogoさん

あはは。コーラスありがとう♪
ちっとも聖歌隊じゃないコーデになっちゃったんだけどね(*>ω<*)
あくまで試着用コーデだから・・・。ここら辺のアイテムは懐かしいんじゃない?
アバター
2023/01/18 00:09
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪~♬~♪~ コーラスで挨拶してみた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.