Nicotto Town



バターの波

YouTubeでバター食べる動画が伸びてるし、バターの味を付けた飲み物を見かけるようになりました。あのBOSSまでバターキャラメルラテなんてものを出して、ついにバターの波がここまで来たかって思いました。動画が発端なんでしょうけど、すごいですよね。バターを揚げるってw 巨大プリンもそうなんですが、ぶっ飛んだ動画の受けがいいから結局ネットもテレビも似たような感じになっちゃうんですよね。むしろネットの方がぶっ飛んでませんか?


バターじゃないけど、食べるラー油も中々物騒ですよね。食べたことないです。でもついついあかん奴に手を出しちゃう気持ちはわかります。料理の余った汁とかおいしいですよね。特にバター醤油。あとあかん奴じゃないとは思うのですが昔紅ショウガの汁をおいしく飲んでいた時期がありました。

他にはどんなものがあるかな?

アバター
2023/01/29 09:57
ふぅちゃん
BTSは食べ物じゃないよ Σ(・□・;)
アバター
2023/01/29 01:08
バターと言ったら 何と言っても BTSでしょ(笑)
アバター
2023/01/18 18:11
てんさん
うちもマーガリンでした。マーガリンもおいしいですよね^^
アバター
2023/01/18 15:45
バター憧れます…私のうちはなぜかバターを買ってないので小さい頃は□←こんなバターの乗ったホットケーキに憧れて、マーガリンを□←この形にして乗せてパクリってしてました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.