Nicotto Town


はじめまして


やったあ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/03 ~ 2023/01/09
順位 大きさ
58位 エトワール草 10.51cm

エトワール草綺麗だよねぇ〜

実はこれもう一個あるんだよね、明日あげますわ

アバター
2023/01/20 19:03
黒歴史だけどめちゃくちゃ面白いし、あの二人だから成立してますよねw
というかヴァルツの三人みんなかっこいい…!
歌上手ですよね( *´艸`)
アバター
2023/01/20 00:44
小説やばいwww
イブラヒムとの配信とか、小説のやつもそうですけどなかなか黒歴史作ってますよねw
長尾本当に努力家で見習いたいです!!
歌とかダンスとかもかっこよくて…!
アバター
2023/01/19 23:37
アンジュ推しがクラスにwww
アンジュの雑談ほんと面白くて、結構見ちゃいます( *´艸`)
私も英語分かんないので、切り抜きで訳してくださってるやつとか
日本語喋れるライバーの雑談とかしか見れてないですw
それこそ長尾は結構ENと絡み多いですよね~!
アバター
2023/01/19 23:16
こんばんは♪
推しは本ひまとりりむちゃんと、アンジュです!
にじさんじENもたまに切り抜き見てます( *´艸`)
人いっぱいいるので推しめっちゃいるの分かりますwww
イブラヒムとか長尾とかもよく見ますよw
アバター
2023/01/18 23:32
こんばんは♪
入賞おめでとうございます( *´艸`)
ええ!にじさんじ好きなんですか!ぜひお話しましょ~~~!
アバター
2023/01/17 21:33
おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.