Nicotto Town



阪神淡路大震災の日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日発表の新型コロナは
東京感染者11120人死者28人
(先週7462人に比べて3658人増)
大阪は9406人死者は30人
(先週5985人に比べて3421人増)

今日は、阪神淡路大震災の日(防災とボランティアの日)。
あれからもう、28年になるんですよねぇ。
関節的ではありますが、ストレスで亡くなられた方も…。
まぁそんな意味で、3/11東日本大震災(いのちの日)も
同様、その日が来るたびに考えさせられます。
もう忘れされているかもしれませんが、
今後は南海トラフに関しても要注意と思っております。
ちなみに、2025年7月に大地震があるとか?
それがガセとしても、
準備しておくことに越したことはないですから。
まぁ一つの目安でしょうか。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.