Nicotto Town



キラキラ ニコット山・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

4択 寝る

アバター
2023/01/18 04:38
日記にコメント、ありがとうございます

usagi♡さんは、あの震災の揺れを体験されたのですね?!
やはり大きな地震の時は地鳴りがしますよね。
お引越し前で荷物が片付いた状態だったこと、不幸中の幸いだったと思います。
大きな家具が倒れてきたら、ひとたまりもありません。
こうしてお元気でいて、ニコタで出逢えたご縁に感謝です。

もう大きな災害にはやってきてほしくありません><。
アバター
2023/01/17 20:19
うさちゃんヽ(=´▽`=)ノコーデ可愛いね♪
頭の上の鳥さんも
南天の上に乗っている
雪の妖精シマエナガちゃん可愛いね

今日もありがとう♪
アバター
2023/01/17 11:17
うさちゃんの帽子、可愛いね。✨1個良いね、私は13個(>_<)
今日は晴れましたが、コート不良でテニス中止です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.