Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月17日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、敷地の右側の路地の

バス通りに一番近い建物のバス道り側の角の上の方の飾りの所に、

教会広場はピンクの日でした(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面中央上部に有るニコット交換所の入り口左の上の方

に有る丸い✨の形ついた看板の左斜め上の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌はー10℃-3℃、曇りのち晴れの予報、

只今の外気温-10℃((+_+))、でもお空は晴れていますので、

お家の中に日差しが差し込んでいて、気持ちが良いです。

日向ぼっこ日和だねര.̫ രうふ、

昨日は、久々にお外に出て人込みを見たせいか帰ってから、

夜に知恵熱?が出たようで、耳鳴りもひどくなって、中々寝付けずにウトウト

ハッと目が覚める感じで、

朝を迎え、5:00頃まで覚えていて、う~んこの状態で、9日朝の通院は

無理かなぁって思っいながら、寝落ちしまして、8:30頃汗びっしょりで

目が覚めたら、お熱と一緒に耳鳴りも どっかに行っていて、着替えて

睡眠時間が足りなくて少し眠いけど、スッキリしました(*^^*)

良かった良かった、やはり耳鳴りの原因は自律神経みたいだなぁ~~

昨日の耳鼻科でも耳鳴りの方は難聴ではないので、

もう少し時間をおいてみましょう と言われたのよ。

時間をおいてどうするんだろう?と言う謎っ!

学生の様な若い女の先生が問診と耳の中と口の中と鼻の中を覗いて、

とても痛かったの

そして、検査室で鼻から喉の中を見るカメラを入れた男の先生(検査技師?)

も超若くて

両方の先生共に、なんだか頼りないって言うか、あまり慣れてない感じだったので

時間外になっていたので、学生の研修に当たっちゃったのかも~~って思いました

特に若い女の先生は、良く耳かきする~~?

血液凝固抑制剤を飲んでるから、耳の中に直り切ってない傷が有る~といいつつ、

血が滲んでる~ココんところ~って、器具でソコを押したので

思わず痛っと声が出ましたよっ(*_*;

アッごめんごめんって・・"(-""-)"

傷を押したら痛いに決まってるじゃんねっ(@_@。

女の先生なのにっガサツだわっ(-_-;)あっ女の先生なのにってのは関係ないですね

ゴメンナサイm(__)mセクハラでしたm(__)m

でも、もう、この先生の時には行きたくない気持ちっ!(@_@。

ちなみに名札に研修医とは書いていなかったので、普通に、その曜日その時間の

その診察室の当番の先生らしいけど違う診察室の先生を指名したい気持ち~~っ

(@_@。

先生が若くて頼りなく思えるのは、自分が年を取ったせいでしょうかね?

いやっでも、歯医者の若先生も、30前に見えるけど頼りないとは思わないから

やはり雰囲気と言うか、手順と言うか、立ち居振る舞い?と言うか・・かなぁ?

結構童顔の先生なんだけど、大丈夫っ丁寧な先生なのよっ(*^^*)

今日は午後うたたねしてしまいそうだなぁ~

お日様ポカポカ~っ、眠くなってきました(-_-;)

なんて考えている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.