Nicotto Town



なんとなく

ときおり天使になりたいうさぎ

もらったステキコーデ♪:35


羽が好きなのかな~と思います。
ふぁさっという重みのある質感がとても良い。

映画「コンスタンティン」に出て来たガブリエルが、図書室でバサッと羽を広げる光景は壮観でしたね。
最後は気の毒な姿になりましたが。
他にもコンビニで客を守る天使(あ、この映画では天使と人間の中間・ハーフブリードとされていましたが←なんとガブリエルまで)、そしてラストシーンで自らの墓石に降り立つチャズの姿にも羽が。
内容も大変良かったのですが、羽好きにも堪らない映画でした。

ちなみに妖精の羽も好きです。(手持ちは少ないですけれど)
ひらひらと花から花へ飛び回りたい…という衝動で稀に妖精化もします。

・・・・・(ここで寝落ち)

さて、今日は先の給湯器の交換で変わったお部屋配置を、来客用に戻さねばなりません。
明日は主治医の往診ですので…と、何故かお仕事(急務)も重なっていました。
わたわたふわふわ頑張ります☆
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.