Nicotto Town



N企画「動物大好き路線?」

N企画「動物大好き路線?」

もらったステキコーデ♪:92

 おはようございます^^

動物大好きです!! よく一緒にコーデしますよ~~!!

 連休も今日まで…休みは、あっという間です。
今日は、のんびりしたいです^^
 昨日は無言ですいませんでした。今週もよろしくお願いしますね^^

アバター
2023/01/18 04:33
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 私もミニチュアダックスの女のコ、17歳で虹の橋に〜4月で4年経つのよ。名前がももなのよ〜♥ 
う〜んと癒やされたわ~❣
アバター
2023/01/18 03:47
ももさん こんばんは(˶´◡`˶)

今夜は冷えてますよ(;→﹏←)
私は犬だったけど…本当に癒されますよね~ଘ(੭´◡`)੭❤"
アバター
2023/01/17 16:40
夏子ちゃん、有難う〜♥

 み〜んな、動物は大好きよね❣
アバター
2023/01/17 15:36
かわいいですよね^^
夏子も好きですよ。
アバター
2023/01/17 13:35
うさちゃん、有難う~~^^

 大きな子も抱えたかったけど、他が隠れちゃうから
今回は、お留守番してもらってます^^
アバター
2023/01/17 13:33
総悟さん、ありがとう!!

 やっぱり動物は、癒しですよね~~^^
もう1度飼いたいな~~!!
アバター
2023/01/17 13:26
こんにちは♪
うさちゃんいっぱいで可愛いですね~❤
アバター
2023/01/17 12:18
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日は僕も無言ですみませんでしたー(>_<)ダッシュしてましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ
お休みゆっくりいっぱい充実した素敵な一日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
動物いっぱいコーデめっちゃ可愛くて素敵ですー(≧▽≦)
僕も動物大好き♬ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/01/17 10:20
結さん、有難う〜♥
 ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/01/17 10:04
おはようさんです、こちらこそよろしくお願いします(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.