Nicotto Town



1/17 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 20

1/17 キラキラ

ニコット山と教会広場

4択は 寝る だって

(´ω`)


おかげさまでワクチン4回目の副反応も治まりました
今回は薄い頭痛が目立った感じかな、でもこればかりは
個人差があるのでなんとも言えない(-_-;)
ちょうど気圧の変化が厳しい時に重なった可能性もあるので

そんでもって今日からまた歯医者通いスタート
去年の11月で治療終了したのにまた再スタート(-_-;)
果汁グミのいちごを食べてたら歯に違和感があってゴリッと???
差し歯土台ごと抜けた~(´;ω;`)

土台ごと抜けるってことは元々の歯に何かあった可能性…
ため息しか出ないよね(-_-;) いっそインプラントも考えるかね

歯科治療ってさ、予約入れて治療受けてる間なら
週に何回かの予定で済むけど”これから治療したい”って思って
予約の電話を入れるまでがすごい億劫なのよね苦笑

まぁ…腹くくってまたがんばります

アバター
2023/01/18 04:36
>総悟さん
勇気を出して電話予約からの昨日治療開始
差し歯は取れただけで土台の元の歯に異常はありませんでした(*´︶`*)
ただ取れた歯は土台が歪んでたので作り直し(´;ω;`)
カルテをさかのぼったらH23年に治療した箇所でした
単純に12年前(-_-;) 差し歯の寿命を教えてもらった感じですね

>みるにさん
コメント打ってもエラーエラーって出るから
リロードしたら追い出されてた苦笑
アバター
2023/01/17 14:56
メンテ中に追い出されるなんて、わろたw ぎりぎりまでやってたのねん

アバター
2023/01/17 13:16
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
ワクチン副反応も無事治まって良かったです(^-^)
だけど差し歯取れて再び歯医者に予約電話…勇気を出して早めに行きましょう!
早めに受診されるとその分早く終わるし(´ー`*)ウンウン
僕は相棒達と部屋でチャットしてる時に突然追い出された事あったですよー
まさかの予告なしの緊急メンテでΣ(゚Д゚)最初何があった?てびっくりしたです。

キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.