Nicotto Town



1/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 教会・山


4択 寝る

アバター
2023/01/18 00:14
こんばんは、そうなのね^^;

私はノンアルも2~3日かかるけど

基本飲めないかな^^;よかったね~~~
アバター
2023/01/17 23:04
暇な時間をなくすようにしてるからねぇ~ ^^;
アバター
2023/01/17 20:13
あきちゃw
こんばんは^^

お優しいコメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
とっても嬉しいですの。。

相変わらずの可愛さだわww
アバター
2023/01/17 19:51
こんばんは。
冷酒ですか。美味しそうですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/01/17 18:03
んも~今夜ぶっちょもCoCo壱でイカカレー大盛いっちゃうから~
あきりだちゃんもCoCo壱デートに誘いたかったよ~
チーズもトッピングしちゃう!
10年前と比べるとすごく値上りしたけど仕方ないよね~
でもマック170円はこの先食べないな~
ケンタのチキンフィレオ290円かバーガーキングの
ワッパーJr.2こ500円の方が全然美味しいしお得!

2月からはちゃんと自炊しなきゃ糖尿病 成人病になるね~
奥さんも募集せねば…年齢50歳以上 ぽっちゃりさん
ぶっちょを優しく怒って仕付けてくれる人
年に2回旅行に付き合ってくれて ご飯いっぱい食べるお姉さま
寝室は別になりますw

アバター
2023/01/17 06:20
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

メンテ、全くノーマークやった(~_~;)
そろそろボケが浸透してきてるなw

昨日のお昼頃から、また寒くなり始めました。
お体十分ご自愛下さい。

今日は半年に一度の大学病院の通院日
パパって済ませてゆっくりしますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/17 02:47
おはよ…やはいけど、すこし前に目覚めました。

昨夜はポイントすら集められなかったw
あ~今回もp何に、、まったくだわ(;^ω^)

とーってもかわいいコーデ癒されまーす。
好みが似てるかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.