Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

ガチャチケ交換もう1枚までキラキラあと32・・・

毎日ピンク背景出ないかなあ(笑)

クイズは 寝る だそうです


アバター
2023/01/17 13:42
キャルツーシュさんへ
はい、イベの初めの方では追撃できそうなので良かったです。
目玉アイテムお互い当たるといいですね
アバター
2023/01/17 13:39
あと32なら
イベ中にゲット出来るの大丈夫ですね。
調理30%増しだし
目玉アイテムも
出て欲しいですよね。
アバター
2023/01/17 11:09
これから立春にかけて一番底冷えのする時期でしょうね
頑張りましょう。。寒さに負けない体を
アバター
2023/01/17 08:46
ろーじあさんへ
ポケランよりは期限長いので温存が少ししやすいですかね?
でも期限は要注意ですよね。
アバター
2023/01/17 08:40
個人的にはキラキラに消費期限がなければいいな~って思ってます^^;
イベントでガチャ回す必要があるヤツもあるので、その時に残しておこうと思いつつ
待ってる間にジワジワと消滅してそうな気がしますので^^;
アバター
2023/01/17 08:08
スイさんへ
みせイベ連動ガチャで料理作ると料理数増えるので、間に合えばなあ・・・と思って
いたのですが、初日にはちょっと無理かな。まあイベントの初めの方でもう1回回せそうなので
よしとします。
法事は母が田舎出身なので、地域常識的にだいぶ丁寧にやりたい人なんですよ。
父が33回忌(弔い上げ)なのでまあ親孝行も込めて極力やりたいように
させてあげようかと。
相方さんの方は義母さんができるだけシンプルに済むように手配してくださってたので
ちょっと気が楽です。
33回忌までとか、家制度崩壊しつつある今には、ちょっと合わなくなってきてるよな
と思います


℃崙さんへ
この時期は1年で一番寒い時期だから、寒いのは仕方ないですね^^;
アバター
2023/01/17 08:04
おはようございます、
大寒から立春にかけて、降る雪は、多いでしょうねぇ
雪国有り、春を告げるところも出てきます
一番寒い時期ですね
アバター
2023/01/17 07:30
毎日ピンクは分ります。
そうそう、法事なんですが、ここまでと決めたりとかしています。
読経は、卒塔婆はやる、集まるのはここまでとか。
親戚を呼ぶのではないから、なのですが、私たちも年を取り諸事情でいつのまにか両家ともこうなっていきました。
話をあわせたわけでもないのに笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.