Nicotto Town



恋のオーケストラの聖歌隊✧

12月の駆け込み用サンタと聖歌隊^^コーデ何故こうなった?

もらったステキコーデ♪:76

ありゃま。合うのでコーデしたら恋のオーケストラで纏っちゃってたよ。
サンタと聖歌隊(勝手に命名)今回欲しいのは聖歌隊ワンピと開いた書物の1つずつ。
狙いは聖歌隊のワンピ用の靴を合わせたいだけだったりw いざとなればサンタブーツのグレイスかな?んぐ、んぐ。この組み合わせはブーツの丈が少し長くてバランスが悪いので好きじゃないんだけどな。しかも靴なのにやたら高い。ちょい足しで服が買えるやん。

今回の衣装は何となく買ってしまった聖歌隊^^;
恋のオーケストラと言えば歌姫衣装よ。爆買いしていた時期なので、このシリーズ衣装めちゃ買ってるやんw(全部で24着。アホか)

でも今見るとこの衣装、中々良いんでないかい?中途半端な丈が気に入らないのは相変わらずだけど、袖口の長めのレース使いや♪飾りとか細かくて丁寧な作り。今のデザイナーさん聞いてます〜?

見た感じはゴチャゴチャしたコーデになっていますが、背景とフレームを外せば普通な筈^^;アイテム欄だけじゃ私も、お店で見てみないと良く分からないのよね。(背景部分が白なんで)

ぶふふ、これコーデしたが、服に合わせる為のブーツも履いていないから無駄じゃない?恋のオーケストラで検索すべきだったかも?それか合わせようと思っているブーツからのコーデじゃあるまいか?もう作っちゃったし、やっぱアホやね。
書物は白だけ購入予定だから試着無しでも良いんだけどなあ。

前回のシンデレラの試着結果は、ファーピアスピンクのみ購入予定になりました。
ピアスは似たのを持っているのだが、合わせて見たフリマ入手のクラウンの銀色が強くてね。キャッチが大きめ銀のピアスだと良かったので…60円も値上がりだから1個で我慢。
このクラウンのおかげでティアラ190円分得した^^ミックスカラーだもんね。(ちょい前は150円だったのにね)

【コーデ使用品】
・P限 触覚ロングふんわりボブ 水色 2021.4
・P限 恋のオーケストラの聖歌隊ワンピ 紫 2016.2
・P限 恋のオーケストラのにゃんこベレー 紫 2016.2
・P限 バンドパーティーの歌うくち【R】2020.9
・P限 雪花の国聖歌隊の楽譜 青 2018.12
・青19弾 くろねこリング→2014.3/1フリマ
・P限 恋のオーケストラの鍵盤ハーモニカ 白 2016.2
・P レースラインゴシックタイツ 紫
・P限 恋のオーケストラの聖歌隊ブーツ 紫 2016.2
・黒41弾 マジックトランプハートの羽(白)
・黒66弾 光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫→るびーさんからのプレゼント
・P限 まとう音符(ユキト)ピンク 2015.5
・P限 足元の五線譜ステージ 銀 2016.2
・P限 ステンドグラスある永遠誓う大聖堂 紫 2021.6
・P限 五線譜フレーム 青 2016.2

アバター
2023/01/18 00:13
naonaogoさん

naoちゃんの狐の嫁入り、良かったよ^^
あの衣装は私が巡回だけしていた時かな?知らなかったの。
知らないアイテムとかだと新鮮よね〜。
アバター
2023/01/17 21:12
∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.