Nicotto Town



1月も半分

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は4433人感染死者が31人
(先週8199人に比べて3766人減)
大阪は3369人でした。感染死者が25人
(先週5661人に比べて2292人減)

早くも1月も半分が過ぎちゃいました。
先週後半は、少し暖かくなり、
眠気が襲ってきました。
今日も、少しばかり眠かったです。
暖房のせい?

さて、先週土曜日は、
新内眞衣のオールナイトニッポンプレミアムがありました。
やっぱり、「dusbox Riot」の曲が流れました。
多分、リスナーさんも懐かしく思えたのでは?
コーナーは平成ドラマの曲を流すのですが
まいちゅん(新内眞衣)出曲とリスナーからの曲を比べて
聴きたい方を聴くといったものでした。
新内さんらしい感じでとてもよかったです。

YOUTUBEでも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Sqzjs1kiEsw

そして、本日のラヴィットには、
久保史緒里さんが出演でした。
オープニングで、NHK大河でいじられていました。

ラヴィットオープニング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2033805_1000035366

ラヴィット本編
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2033808_1000035369

では、今週も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.