Nicotto Town



☆キラキラ+ダイエット日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

・おしゃべり、ペット 4択→ハワイ 

 おぉ!調子がいいですw 

・ダイエット日記・本日の運動 
 朝:かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 20回 
   スクワット 10回 

 夜:ストレッチ

アバター
2023/01/17 19:28
エリーさん 

お互いダイエット頑張りましょうね♪
とりあえず、すぐに結果でなくてもくじけないように続けることが当面の目標かなw
アバター
2023/01/17 19:26
ココロさん 

昨日は寝落ちしてあまり運動できなかった><
今日は頑張らねば!
でもなかなか結果でないんですよねw
うまくいったらまた日記に書きますww
アバター
2023/01/17 19:22
キャッツルーシュさん

アドバイスありがとうございます(#^.^#) 
日記拝見しました^^
Pコインの兼ね合いで、しばらくP種はお休みしようと思っていますが、この機会にC種でメガが多くなるか試してみたいです。

アバター
2023/01/17 09:36
いつも可愛い花ちゃん❤オハョ☀です。
キラキラ私、今日10コと4コでました!
久しぶりの二桁嬉しい( ´∀`)

私も花ちゃん見習ってダイエットはじめたよ(≧∇≦)

寒いけど散歩してる日中ね☀
夜は夜勤だから夜勤前に歩いてからお風呂入って仕事行ってるのよ

今日も夜勤です
いつも優しいコメありがとうございます
がんばれます☆
アバター
2023/01/16 20:15
ダイエット頑張っておられますね。
一日も早く効果がでると良いですね(^-^)
アバター
2023/01/16 19:55
和風のお家
メガ順調でしょうか?

次は
シマエナガのお家に
トライでしょうか。

大先輩の六花さんには
不要とも思いましたが

ガーデンレベル80のフレさんが
シマエナガの家が欲しくて
今回のイベ参加したところ
南天27個づつ植えて
1回目1個メガって
2回目はゼロのあと

わたしの日記とそのコメを参考にしたら
3回続けて
27個植えたのが
2個づつメガって
お家ゲット出来たと喜んでいました。

少し追記もしましたが
どの部分が効いているのか
分かりませんが
気が向いたらご参考にしてください。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1661464&aid=71949175



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.