Nicotto Town



ロウリュウ


今日休みでしてん!!

朝からメンテとはね(;^_^A アセアセ・・・
暇なんでスーパー銭湯へ(いつもか)
いつもとは違う店舗で塩サウナをしたでv( ̄Д ̄)v 
よく分らんので塩を身体全体に塗りたくって~~
顔はアカンねぇ~ヒリヒリしましたわ(;^ω^)
普通のサウナに入っていると店員が「今からロウリュウTIMEです!!」って
ほうほうロウリュウね(´ー`*)ウンウン (全然わかってない)
焼き石を七輪で持ってきて「アロマ水を石にかけて扇ぎます」と
「約10℃ほど温度が上がりますので気分の悪い方は出てください」って
けっ!!舐めんなよ!!こちとら毎回サウナ入ってるサウナーじゃ!!
ジュージュー!!大きい団扇でぶわ~ぶわ~!!
・・・熱風やないかい!!(;゚Д゚)
激アツやないか!!(゚Д゚;)
ここで出たら周りのオレよりオッサン連中に若造が!!って言われるな
ガマンガマン!!(;一_一)
ジュージューぶわーぶわー5セットしやがった!!(´;ω;`)ウッ…
「最後に目の前で3回扇ぎたいと思います」って店員が申す
え・・・もうええって!!ありがた迷惑サービス!!(・д・)チッ
このタイミングで3人退出・・・
残り3人!!ぶわーぶわーぶわー!!ここはエジプトですか?
熱くて死にそう( ノД`)シクシク…
やっと終わったか・・・頑張ったオレ(((uдu*)ゥンゥン
って思ったのもつかの間!!「おかわりサービスは挙手でお願いします」って
なんやてーーーーーー!!そんなん誰も手あげる・・・か・・・
周り見るとあと2人のオッサン挙手してた(;゚Д゚)
オレあげてない・・・2人ぶわぶわされてた・・・
店員が「ロウリュウ終了です」と言うと3人で拍手して終わりました。
ロウリュウね!!
もうしたくないーーーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
っていう話ですww


アバター
2023/01/16 19:46
sachiさん
ロウリュウしてこいや(*´▽`*)
アバター
2023/01/16 19:45
るっち〜
エジプト感じにいってや( ´ー`)y-~~
アバター
2023/01/16 18:49
すごいな~~~~
でも最後挙手しなかったのか~~~~チッ
アバター
2023/01/16 18:16
オツです!
読んでるだけで、エジプトの風を、感じるぜ (≧ε≦o)ぶ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.