Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

4択 ハワイ

アバター
2023/01/17 02:32
今晩は^^

熱は下がりましたか?
無事に下がってくれてると良いですが…
お疲れが出ての微熱かも知れませんが
今日も熱が有る様だったら発熱外来で検査して貰った方が良いかもですね。
酷くならない内に心配事は無くした方が良いですもんね。

今日もお休みなのでゆっくりのんびりしようと思います(^-^;
くれぐれも無理しないでお大事にされて下さいね。
アバター
2023/01/16 20:32
今晩は^^

今日は暖かでしたが、小雨が降ったり晴れたり変なお天気でした。
今日はお休みでしたがリアが忙しくて夕方やっと一息でした。
明日もお休みなので、明日はゆっくりしようと思います。

今週は少し気温が下がって来そうですね。
今までが暖か過ぎたので、体調管理が難しいです(*_*;

最近職場でコロナ感染者が結構出てるのでドキドキ。
ちょっと咳き込んだりするとまさか(@_@)って思ってしまいます。
お互い感染しないように気を付けましょうね。
今週もよろしくお願いします(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.