Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


なぜ、サッカー選手は服を脱ぐのか


サッカー元日本代表の本田圭佑が、ゴール後にユニホームを脱ぐことについて意見

「サッカー。ゴール後に服を脱いだらイエローカードやけど全部にイエロー出すのはおかしい。政治系やメッセージが強いやつだけイエローあり。嬉しさ爆発系はイエローなし。脱がなければいいだけのことって言う人がでてきそうやけど、1ゴールに人生かけてるんや。服くらい自由に脱がしたってくれ」 と


日本代表MF久保建英が、ビルバオ戦で得点を決めた後にユニホームを脱ぎ、イエローカードを提示された。直後の投稿だけに、「今日の久保さんのゴールですね」「久保建英くんの件ですねw」「本田さんは久保くんが好きですよね」といった声も多数あがったと




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.