Nicotto Town



きらきらげっと ハワイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

びーちで いきたいとこは ハワイなのかな


いったことないから わかりませんけどね

沖縄の水は ハワイより綺麗とか

どっちも いったことないから わかりません

アバター
2023/01/16 15:20
こんにちは^^
メンテがあると訪問が忙しくなってしまいます
ハワイ、行けないけど行きたいです
アバター
2023/01/16 00:53
こんばんは!日付が変わりまして月曜日ですね。
ここさん、キラキラですが普通デーで二桁は特にイベントがあります週では最高ですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、ハワイは私も行ったことがないですね。
沖縄は本島だけ過去に1周したことがあります。
とても美しい所がありました。
小正月も終わりましたね。
ここさん、本日はお天気が良くないですのでどうぞ体調もそうですがお怪我にもご注意くださいませ。
冷えますので暖かくしてくださいね。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.