Nicotto Town



フリマ交換ありがとう・トンボ玉ピアス


古い青ガチャを青ガチャ募集で出品している方がいるよ〜と聞いて、見に行ったら本当に居た♪
しかも今回出品している同じ弾の募集だったの。この弾は整理して、きせかえ倉庫に移動して所持数も把握しているからね。

いや〜少し前も青ガチャを募集している人は居ないかしら?と検索しても、内容を読んだら青ガチャ不可の人ばかりでね。希望品の中に書かないで欲しいと思っていたの。
PとかP限定と書いてある人に青ガチャを入れるのは、ほんの一部の人よね?それとも「なんでも」と書いている人にかしら?
青ガチャを探している人もいるだろうから、探しにくいし止めて欲しいです。
そうそうイベ特典、C限定希望に青ガチャを入れる人は、今やいないと思うのだけど。

それ(愚痴)より大事なのはこれよ^^;
トンボ玉ピアスは見た事がないし、飴玉みたいで可愛いと早速応募。
1つしか書いていなかったので、希望品だけ入れました。

1/14少しだけ待ったけれど、当日の夜9時に成立していたので(これって受け取り時間じゃないよね?)早速ホクホクと試着。
思った通り、ピンクで赤柄模様。まん丸で可愛いです。

当然、夏物なので今の季節でも大丈夫なコーデを考えました。
ちょうど良さげな着物を見つけたので、これ幸いに・・・赤やピンク、白が入った衣装は半袖の所持が多くてね。長袖がなかったのよ><;

おっとお約束の・・・
今回もフリマカテにお邪魔いたしましたが、基本はコーデ広場住民?なので翌日はコーデ広場でも、お披露目させていただいております←今年から^^;

【お相手の出品品】青17弾 トンボ玉ピアス

【応募成立品】青83弾 和の雪
これね、青83弾の背景の中では地味なのよ。薄っすらと桜のモチーフが入っていて、品名には入っていない雪輪文様。
この時期に使いたかったのかな?今回のコーデでは殆ど雪輪の部分が見えないのだけどね。

2010年の古いアイテムを新しめの青ガチャとの交換、有難うございました。
思った以上に可愛かったので、同じ弾のリングやアンクレットも欲しくなっちゃったよ。

上記以外の使用品^^
・P限 ゆる編みサイド流し 茶 2015.6
・色21限 有栖のお茶会わがまま殿下様
・P限 頭のせわんこ隊長 茶 2019.7
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5
・P限 お正月のお椀(にゃんこ餅入り)2012.1→2016.5/6フリマ
・P限 抱えるにゃんこ(リュウイ)ピンク 2015.5
・青24弾 ホワイトチョコのハートリング→2014.4/8フリマ
・C シンプル足袋
・黒41弾 マジックトランプふわふわハート猫
・イベ特典 ふわふわ恋の考え事(レッド)2019.2
・P限 スプリングデートの大好きオーラ 白 2019.4
・黒61弾 幻妖昔伽主慕う狛犬→るびーさんからのプレゼント
・紫煙たなびくフレーム 黒





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.