Nicotto Town


きいてニコタリーナ


バキバキのバキ


いやー……。
年明けからなかなかハードだわ。

三連休に妹が帰ってきたので
初詣とかで出歩いて、

で仕事も今週から2月はじめくらいまでは
ずっと体力が要る感じの生産なのに、

なんか1月末くらいまでに
残業してでもこれこれの書類作ってね、とか言われてて
休んだ気がしなくて体がバッキバキ。

ほんで昨日は病院の日だったので
ついでに美容室予約して行ってきたんですけど

終わったあと軽い気持ちでしまむらに寄ったら
美容室帰りのオシャレモチベアップ状態と
久々のしまむらでテンション上がっちゃって
試着しまくっていろいろ買っちゃった。

楽しかったけど疲れた。
1日仕事にする気はなかったんだ……。

で来週末なんですが土曜日
虫歯なんだか食いしばりによる知覚過敏なんだか
暮れくらいからずっと奥歯らへんが地味に痛いので
歯医者に行く予定があって、

……で、日曜日は
先月くらいからLINEでやりとりしてる人と
とうとう会う予定ができた……。

同時に何人もとやり取りできるほど器用じゃないし、
この人じゃねえなって思ったらさっさと次行きたいんだけど
それも最低1回会って話してみないと確認できないよねー。

とは思ってたけども
1日家でゆっくりダラダラできる日が
1月思いのほか少ない……!

今日は珍しく家にいて寝まくってたけど
正直まだ体があちこち痛い。

これでも起きてる間、暇さえあれば
ストレッチしたりマッサージしたりしてんのよ。

明日から1週間、体もつかなー。



全然勉強してないのが上司にバレて、
3月の受験は見送っていいけど
そろそろ勉強しろよ、と釘を刺された。

うん……。

いや年明けのタリーズでの読書が楽しかったので
今年の目標に「読書(月1冊くらい)」
でも足そうかなと思ってたんだけど、

仕事始まると平日夜はもう余力ないなー!

って状態なので勉強もしんどいんだよな。
やる気以前に、活字が頭に入ってこんのよ。

2月になったらしばらく余裕出るはずだから、
1月は体壊さずに乗り越えるだけで勘弁して……。



しかし年明けから良い出会いもありまして。

ツイッターでご縁をいただきまして、
DCさんのY-body-02(たぶん黄肌)を
お迎えしました!!!

ひえー相変わらず造形が最高!
今度こそ大切にするからね!!!

……となると、問題はヘッドです。

7~8inchの大人っぽいヘッドが欲しい。
(8~9inchでもいいけど、
頭でっかちになりそうでなー)

できればDCの子がいいけど、
旧黄肌の60cmサイズDCヘッドって
たぶん相当レアよなー。

今考えてるのは、あちこちで中古を見かける
DAYDREAMのRyanとか……。

(CocoとかSallyもツンとしてて好きだけど、
大人っぽい造形のほうがたぶん合うよね)

あと今めるかりに
DCのChristinaヘッドがあるみたいなんだけど
白肌なんだよなー。
Christina、造形大好きなんだけどなー。

なんかパンパステルで黄変ごまかす方法ってあるじゃん。
アレの逆で、白肌を黄肌っぽくできないかな???

はー楽しい。生きてるって感じする。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.