Nicotto Town



めちゃ寝た!!

疲れが溜まってたのか?体調が悪かったのか?

細かい事は判らんけどめちゃ寝た!
朝??昼起きたらめちゃスッキリ!!
寝に寝まくったぜww
でもさ~寝るってめちゃ体力必要なんだぜ。
若い10代や20代の頃は普通に12時間以上寝てたし。
老いぼれてくると早寝早起きになるって言うけど嘘です。
昔は夜に何もすることが無かったテレビは0時前後で放映が終わるし、今のように24時間放映なんて無かった。ましてPCもネットもなかった。せいぜい深夜ラジオ放送ぐらいやった。
だから、やることが無いかから早寝やったんだよ、そして寝るのにも体力が必要だから老いぼれは長時間眠れないから必然的に早起きになるんだよ。
健康的なんじゃなくそんな体になってるんだよ。
だから長時間眠れるってことは体が若いってことなんだよ。
だから、今日10時間以上寝たから体が若返ったのか? それはないわww
病気や怪我をして本当に疲れたら眠れないし。
体調が少し良くなって眠ることが出来るんだよ。
大病や大怪我した人が眠るってことは体を休める以上に眠る体力が戻ってきたってことなんだよ。寝たから一安心って言葉は眠れる体力が戻ってきたら安心ってことなんだよ。
さてと、今日長時間爆睡したことと若い頃の長時間爆睡に何の違いがあるか!!
大アリなんだよ野郎連中は判るが女には判らんだろww
そうです、目覚めの儀式アサ◯チです!!若い頃は毎朝目覚めるとマィジュニアも一緒に目覚めてた!!いつの頃からかジュニアの目覚めが悪くなってくるんだよ。
老いぼれと若い個体の違いは長時間爆睡して起きたときのジュニアの目覚めが有るか無いか・・・・なんだよ!!

さてと、今日の我が家はカレーの日なんだよ。昨日買い出しで材料買ったし。
今から晩飯に向けて作ります!!
抹茶特製カレー!!

アバター
2023/01/15 13:21
よーくわかりました(笑)
カレーのレシピも書いてね (*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.