Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキー7w

4択は、  福山雅治

占いは、  末吉w

今日は何の日?
半襟の日
1月は1年最初の月で襟を正すことに通じ、またこの日は長年「成人の日」として親しまれ、和装との関連が深かったことから、京都半衿風呂敷和装卸協同組合が2001年4月に制定。


なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。
- ジョージ・エリオット -



さっきブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/
初詣だよ^^


今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/01/15 21:08
ほっしゃんしゃんこんばんわ
お休みの日はあっという間ですね
のんびりできましたか~

いつもありがとう
ブログ遊びに行きます
ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/15 17:55
こんばんわ~
午後から天気が崩れて来たので、
今日はダラダラして過ごしちゃいましたw
アバター
2023/01/15 07:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお昼過ぎから雨やんだよ
今日は曇った感じだけど雨降るかなヾ(≧▽≦)ノ
気温はそんなに低くないから良いけど
また戻るみたいで身体がついて行かないわ(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)
ブログ拝見しますね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.