Nicotto Town



喉の調子が(+o+)

昨日よりも喉の調子は良くなってはいるものの、低い唸り声に近い声になってました。

タンが絡んでいるみたいで喉を保護してくれています。
音程が安定しないけれど、コーラスでバス担当を任されても大丈夫かも(^-^;

仕事ものんびり無事に終え帰宅してからの食事をとりましたが、2~3回程寝落ちしてしまいました(+o+)
子供が遊び過ぎて食事時に寝てしまう、あれです。

「ホッ」として風邪がぶり返すことが無いようにお風呂で充分温まってから寝ようと思ってます。

アバター
2023/01/16 17:37
お気をつけて!
まだ寒いですから・・インフルエンザもはやっているようです
おだいじに!
アバター
2023/01/15 06:46
一週間お疲れ様でした;; 今日、待ちに待った休日ですよね。
まぁ今の感じですと、風邪が完全に抜けるまであと一週間くらいかかるかもですけど、
じっくりいきましょう。
今日、ゆっくりと休まれてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.