Nicotto Town



1/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5

1/15 キラキラ

ショップ広場と教会広場

4択は 福山雅治  だって

(-_-;)

去年の11月に歯科治療終わったのにまた予約入れなきゃだ

アバター
2023/01/16 04:53
>総悟さん
副反応はようやく収まってきました(;´∀`)
一時的に腕の外側から内側に広がってびっくりしたけど
これも個人差なんでしょうね。うも言わさず解熱鎮痛薬飲み続けましたく苦笑

自分コロナワクチンの何が嫌いって
具合の悪さを治しに行くはずの病院で具合悪くなる注射受けて
帰宅する一連の矛盾が嫌なんですよ(-_-;) 先生も同じこと言ってました

自分は牛乳さえ飲んでたら機嫌のいい子どもだったので笑
親も祖父母も楽だったと聞いてます笑

>みるにさん
生まれながらの歯を歯科治療受けずにうん十年過ごしてる人も居るだろうけど
ほとんどは一度は歯医者さんのお世話になってるわけで
治療受けたあとの日常が平穏過ぎるゆえにそこが崩れると
一気にガッカリすることになるのよね(-_-;)

>まぎまぎちゃんさん
果汁グミの期間限定のグミを見かけたので買って
おぉ!美味しいと思ってかじってたらゴリゴリっと(-_-;)
歯科治療においての接着剤はいずれは剥がれるように作られてると
聞いたことあります(剥がれるのは本来の歯が脆くなってるかもだから)
でも正直一度付けて不具合なく過ごせてるなら外れないで欲しい…
アバター
2023/01/16 00:13
イチゴのグミ(*´ω`*)
可愛らしいおやつを食べて居られるのですね

たまにキャラメル系を食べていて歯の詰め物が取れるとショックです。。(〃_ _)σ∥
面倒ですが、
早々に予約を取って治療して貰って下さいね
アバター
2023/01/15 15:12
あらあら(汗)
アバター
2023/01/15 08:07
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
昨日キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕安定の10個貰って来ました(´・∀・`)エヘ

副反応は僕も鎮痛剤飲んでも軽ーい頭痛ていうか頭重たい感じが
残ったり身体が重くて一日中寝て過ごしたですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
それから自然と治まりました。
kanta03さん一日で牛乳2Lて(*゚0゚*)スゴイ!今牛乳余ってるとかニュースで
行ってたから酪農農家さん喜ばれるですね(^-^)
今日は副反応回復されたかな?

そして差し歯取れちゃったとですねド━━(゚Д゚;)━━ン!!
早めに通院しないとですね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.