Nicotto Town



1/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ 教会・ショップ


4択 福山雅治

アバター
2023/01/15 20:18
親知らず抜歯しちゃうかな~
なんかさ~牙を抜かれた狼みたいで悲しいじゃんw
ってかもともと狼でもなければ牙も20年前に完璧に折られたけどねw
今じゃ人畜無害の子豚ちゃんて感じねw
親知らずとは言え歯はなるべく残して自分の歯で美味しいもの食べたいけどね~

あきりだちゃんいっぱいアドバイスありがとね~大好きだよん(*^-^*)
今ねTBSでバナナマンのせっかくグルメ埼玉川越と富山みてるよ~
香箱ガニの軍艦めっちゃ食べたい~氷見の寒ブリ~♪

あきりだちゃんを連れて銀座久兵衛 すきやばし二郎に行けたら最高だな~
もちろんランチだよw
叙々苑もランチなら好きなだけ食べていいよw
浅草今半のランチは7・8000円するけどw
アバター
2023/01/15 17:50
こんばんは。
日曜日ですからダラダラしても良いのでは・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/15 05:16
おはよぅ~今朝もめっちゃかわいい素敵コーデです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.